『X-アプリから曲が消えました』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『X-アプリから曲が消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

X-アプリから曲が消えました

2014/09/27 20:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

スレ主 hoterockuさん
クチコミ投稿数:2件

使っていた物が動作不安定でNW−S786を購入しました。X-アプリにつなげ、曲を転送したのですが、アルバムごと曲が消えている現象がありました。アーティスト1人5アルバムあるとしたら、1アルバム丸々無くなっている状態です。NW−S786が原因ではなく、X-アプリに問題があると思うのですが、このような現象を経験された方いますか?又、消えたアルバムを再度X-アプリに復活させたいです。

書込番号:17988591

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/27 20:42(1年以上前)

音楽ファイルはPCに残っていますか?
Xアプリでファイルを保存しているわけではなく、PCに保存しているファイルを表示しているだけなので、PCにファイルが残っていれば、Xアプリでファイルを検索すれば再度表示されるはずです。

書込番号:17988632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/09/27 21:38(1年以上前)

SONYはx-アプリから”Media Go”に移行しようとしているから一度試してみては。
各ソフト対応機器:http://www.sony.jp/support/audiosoftware/compatible/
ライブラリ移行:http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/import/x-appli/

書込番号:17988867

ナイスクチコミ!3


スレ主 hoterockuさん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/18 10:40(1年以上前)

9832312eさん Hippo-cratesさん ありがとうございました。”Media Go”ソフトフェアは知りませんでした。曲を”Media Go”に移してみて復活した曲、アルバムもありましたがパーフェクトにはいきませんでした。持参しているアルバムをもう一度収録し直し、等地道にやり直しました。ほぼウォークマンに転送出来たので良かったです。

書込番号:18064487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/25 08:25(1年以上前)

かれこれ10年位Walkmanのアプリ使ってますが、チョイチョイ消えますね。
全部とかじゃなくて、スレ主さんの仰るような現象です。

新しいWalkmanを買ってXアプリの中の全曲入れてみると結構消えてる。
で、Xアプリの側をチェックすると無い。
でも古いWalkmanの方には入っていて、確かにエンコードはしてあるし覚えもあるものがです。

この10年でPCは4台位換えてますし、その都度ソフトは新規でインストしてるので、特定のハードやソフトの問題では無いと思います。
PC移動の際に消えたのでもありません。その時にチェックしてるからです。

正直Xアプリは信用してないので、今では別ソフトで管理しています。
当たり前ですが、Xアプリ時のように消える事はありません。

書込番号:18716304

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング