『ビックカメラ各店にて 3/22(日) S786(L) 32GBが12,800円+税』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『ビックカメラ各店にて 3/22(日) S786(L) 32GBが12,800円+税』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:21件

チラシ特価です。
3/22(日) 全国のビックカメラ各店にて、NW-S786(L)が12,800円+税にて販売される模様。
各店5〜15台限定で、店舗によっては抽選販売の予定のようです。

書込番号:18596545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2015/03/21 02:27(1年以上前)

やはり買いですかね?

書込番号:18599572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/03/22 12:56(1年以上前)

確認してきました(;´д`)
ガセ情報のようです!
要注意人物!

書込番号:18604059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2015/03/22 16:33(1年以上前)

売り切れただけじゃないの。
ちゃんとチラシに出てるよ。
朝早くに行かないと、買えなかったと思うよ。

何を確認してきたんだか?

書込番号:18604630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2015/03/22 20:32(1年以上前)

申し訳ございません…確認できました

クソ朝鮮人共が買い占めていただけのようです

転売ですかね

書込番号:18605493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/22 21:21(1年以上前)

情報ありがとうございました。
S786(L)チラシに掲載されていましたので池袋本店に朝イチで抽選に行きました。
10台限りで残念ながら抽選にもれてしまいました。
その後有楽町に行きましたが、15台限定でもちろん完売済み。
残念ながら諦めました。ほとんどの店が抽選だったのかもしれませんね。
買えた人はラッキーでしたね。
夕方 再び池袋本店に行きましたが S784ピンクのみ9,800円(+税)位で
販売されていました。悩みましたがピンクなので辞めました。

書込番号:18605703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/03/22 23:01(1年以上前)

要注意人物になってしまったようですね。

書込番号:18606129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/03/23 12:35(1年以上前)

普段から紙一重の情報が多いので勘違いをしました
重ねてお詫び致します

書込番号:18607523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング