『ウォークマンに転送後、要らなくなった曲。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『ウォークマンに転送後、要らなくなった曲。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

クチコミ投稿数:120件

初歩的な質問ですみません。
ウォークマンに転送した楽曲をmedia goのみで管理したいです。ウォークマンには入れたくない場合はどうしたらいいんでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17372932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/02 19:42(1年以上前)

>ウォークマンに転送後、要らなくなった曲。
はMedia Goから操作して消せばいいだけでは?

>ウォークマンに転送した楽曲をMedia Goのみで管理したいです。ウォークマンには入れたくない

何をしたいのか意味がよくわからないです…

書込番号:17372985

ナイスクチコミ!4


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/02 22:04(1年以上前)

mediagoでウォークマンに転送したファイルを削除するのはこちら。
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/delete.html

mediagoでウォークマンに転送するのはこちら
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/forward-music.html

ウォークマンに自動転送せず、手動で転送するファイルを設定できるので、そこで追加分のみ転送すれば良いかと思います。
既に転送した分に関してはいらないファイルを最初のリンク先に従って削除すれば良いかと思います。

書込番号:17373509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/04/03 12:55(1年以上前)

こるでりあさん。
質問の仕方が変でした。すみませんでした。

書込番号:17375194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2014/04/03 12:58(1年以上前)

9832312eさん。
詳しく教えていただきありがとうございました。
購入時、一括転送をしていたので削除したかったんです。
説明不足でしたが汲み取って頂き感謝です。
本当にありがとうございました。

書込番号:17375199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング