『アップルからの乗換え』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『アップルからの乗換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップルからの乗換え

2014/07/11 10:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

クチコミ投稿数:1692件

MP3プレーヤーについて、
アップルからソニーへの乗換えを検討しています。
ソニーのに関しては全くの素人なのでお教え下さい。

アップルiTunesに格納している音楽データをどのようにすれば
ソニーのになるのでしょうか?
制限付きAACなどはどのようになりますか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:17720388

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/11 10:30(1年以上前)

ドラッグアンドドロップに対応していますので、転送は簡単です。
•著作権保護(DRM)コンテンツの場合は、ドラッグアンドドロップで転送しても再生できません。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278034157/?rt=reco

音楽ファイルはALACは対応しています。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S780_series/spec.html

itunes独自の拡張子のものは変換しないと認識できないものもあります。(m4aなど)

書込番号:17720425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ShunYeeさん
クチコミ投稿数:39件

2014/07/20 14:51(1年以上前)

ちょっとうかがいたいのですが、iTunesから音楽をMedia Goに入れるときにアルバムアートとプレイリストがなくなりました、Media Goで新たに探すときも見つからなかったです。どうすればよろしいでしょうか。

それから、Media GoのLibraryと本体はsyncする方法あるでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:17752129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件

2014/07/23 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いろいろ制約もありそうですね。
今までの資産もあるので、今回乗換は止めました。

書込番号:17761237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング