『xperiaとの違いは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『xperiaとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xperiaとの違いは

2016/06/05 06:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

スレ主 頭文字Iさん
クチコミ投稿数:238件

s755を!以前から使用していましたが
故障してしまいました。
そこで対応として、ウォークマンを買い換えるか
スマホをxperiaに買い換えるか したいと考えて 
います。ウォークマンとxperiaの音の違いも
含め、どちらの対応がおすすめかアドバイスを
お願いします。

書込番号:19930352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/05 09:04(1年以上前)

単純にはXperiaと専用機のウォークマンでは、専用機のウォークマンの方に音は良いでしょうね。

ただ、S785は微妙ですね。
音質的にも…

容量的にもA25HN (16GB)マイクロSD対応とかの方が良いと思います。
破壊圧縮されたmp3等の圧縮音質でCDリッピングするより、FLAC(可逆圧縮)、WAV(無圧縮)とかで取り込んだ方が音は良いでしょうからね。


ハイレゾロゴの付属イヤホンがいらなければ、A25 (16GB)マイクロSD対応の方が単価は安いですね。

主観ですがA20シリーズの付属イヤホンは、A20シリーズにリファレンスされチューニンされている感じがするので、店頭で試聴して判断するのも良いかもしれません。

それと、未解決のスレッドを放置し過ぎですね。
スレッドをキチンと閉めなければ、そう言う身勝手な人にはレスも付きにくくなるので、問題が解決しているので有れば、レスを下さった方に最終的なお礼とスレ締めをした方が宜しいかと思いますね。

では、では。

書込番号:19930593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/05 09:09(1年以上前)

誤字訂正

誤 ウォークマンの方に音は良いでしょうね。

正 ウォークマンの方が音は良いでしょうね。

書込番号:19930602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/06/05 09:20(1年以上前)

失礼、もう一箇所誤字訂正

誤 圧縮音質
正 圧縮音源

書込番号:19930625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 NW-S785 [16GB]の満足度5

2016/06/05 16:54(1年以上前)

ウォークマンを購入する代わりにXperia+Bluetoothと言う組み合わせも有りだと思います。

今のイヤホンを使い続けるのでしたら、Bluetoothオーディオレシーバーがお勧めです。

書込番号:19931672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング