『画面(液晶)について』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『画面(液晶)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面(液晶)について

2014/06/26 18:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 NW-M505 [16GB]のオーナーNW-M505 [16GB]の満足度5

傷がつかないように、液晶のところに、購入時についてたものをそのままつけて使用しているのですが、そろそろ剥がそうと考えてます。
この液晶って傷つきやすいですかね、、
もしそうなら保護シール貼りたいくらいなのですが、、、
実際に使ってる方でどうでしょうか?

書込番号:17668640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2014/06/26 22:43(1年以上前)

保護シールとか貼ってませんが、気にしたことないです(笑)
使用環境によりますが、使わない時はカバンのポケットにしまい、使う時にはクリップでポケットにつける方法だと傷はついていませんよ。
傷で画面が見えなくなるよりも、買い換えるタイミングの方か早いかと…。

書込番号:17669707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 NW-M505 [16GB]のオーナーNW-M505 [16GB]の満足度5

2014/06/27 01:11(1年以上前)

そうですよね、、、
そろそろ剥がれてきてじれったくなってきたので剥がして使用しようかと思います(笑)
こんなくだらない質問に回答していただきありがとうございました!

書込番号:17670255

ナイスクチコミ!1


Dr.yamさん
クチコミ投稿数:8件

2014/06/27 15:27(1年以上前)

私は透明美色という透明テープを貼って使ってますよ。
透明度の高いセロテープなので、傷が気になってきたら張り替えます。
空気が入らないように貼り、はみ出た部分はカッターかカミソリで切り取ります。

小さな液晶部分には今までも色々な物に貼ってきましたが、張り替えはきれいにできるのでお勧めしておきます。
液晶保護フィルムもいくつも買うともったいないですしね。

書込番号:17671631

ナイスクチコミ!1


スレ主 sagatakuさん
クチコミ投稿数:250件 NW-M505 [16GB]のオーナーNW-M505 [16GB]の満足度5

2014/06/27 15:30(1年以上前)

なるほど!
そのような手もありですねっ、
挑戦してみようと思います!
わざわざこんなくだらない質問に回答していただきありがとうございました!

書込番号:17671640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング