『欧州旅行した際に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WH303 [4GB]の価格比較
  • NW-WH303 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WH303 [4GB]の純正オプション
  • NW-WH303 [4GB]のレビュー
  • NW-WH303 [4GB]のクチコミ
  • NW-WH303 [4GB]の画像・動画
  • NW-WH303 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WH303 [4GB]のオークション

NW-WH303 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥75,091 [ホワイト] (前週比:-46円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-WH303 [4GB]の価格比較
  • NW-WH303 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WH303 [4GB]の純正オプション
  • NW-WH303 [4GB]のレビュー
  • NW-WH303 [4GB]のクチコミ
  • NW-WH303 [4GB]の画像・動画
  • NW-WH303 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WH303 [4GB]のオークション


「NW-WH303 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WH303 [4GB]を新規書き込みNW-WH303 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

欧州旅行した際に

2015/01/07 01:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WH303 [4GB]

クチコミ投稿数:1726件

なぜに国内未発売のまま?

買って来ました。しかもWH-505。
デュッセルドルフのサターンにて100ユーロでワゴンに乗ってました。
売っていたら買って来ようと企んでいたのですが、まさに求めよ、さらば与えられん!
国内の303よりちょっと高いくらい。こちらの方がスペックも高く欲しかったのでラッキーでした。

ただまぁ、故障したら困りますね。保証効かないだろうし。

書込番号:18344276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 01:53(1年以上前)

直ぐに故障とかはしないでしょうから大丈夫では?
保証は恐らく効かないかと思います

書込番号:18344300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件

2015/01/07 02:14(1年以上前)

B型ですさん、こんばんは。

そうですね、実際心配はそれほどしていないです。
3年前に買ったW253もまだ元気に動いていますし。

今、視聴していますがなかなか良いですコレ(505)

書込番号:18344320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 04:25(1年以上前)

良い買い物だと思います!

書込番号:18344391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1726件

2015/01/07 08:51(1年以上前)

ちなみにWH-303も一緒に売っていましたが、確か65ユーロだったと思います。
1万円切ってます。まぁ出てからだいぶ経ちますからね。

書込番号:18344659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-WH303 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WH303 [4GB]
SONY

NW-WH303 [4GB]

最安価格(税込):¥75,091発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-WH303 [4GB]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング