デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W274S [8GB]
こちらの商品を購入して一年ほどになりますが、突然左のイヤホンの音量だけが小さくなってしまいました。右に比べて3分の1ほどの音量になっています。
ソニーのホームページの内容にしたがって、水で洗ったり、何度も振って水抜きをしたり、しばらく放置して乾燥させてみたりもしました。それでも状態は変わらないままです。
修理に出す前に他の手段も試したいのですが何かいい案をお持ちでないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:19383052
9点
私も同じ症状が起きました。しばらく放置していたら元に戻りましたが、時々症状がでます。確かに不安定です。このことで修理経験のある方のお話があればありがたいですね。
書込番号:19526553
1点
汗が入ったんやろ?入った水分が単なる水なら乾けば直るが、汗なら塩分も含んでいるから駄目だな(笑)修理に出した方が良いぞ♪
書込番号:19528958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品は修理対応していません。保証期間内であれば交換、期間外であれば、たしか9000円(前後+税)での交換になります。症状は違いますが、私は期間内に2回交換しました。
書込番号:19541973
1点
274現象起こりました。水泳で使ったこともない1日二時間の運動のみ。ゴムでボリューム最大で使うしかありません。メカも欠陥は認めませんが非常にクレームが多い機種なのを認めました。この一年半で三台壊れました。駄目だこりゃ
書込番号:19636742
2点
水抜き等して、あとはリセットすると直ることが多いです。
が、頻繁におなじ症状が出ます。
なので使用後は常に水抜き、リセットをするように心がけています。
ちなみに水抜きはイヤーキャップの内部もシッカリ乾かした方が良いと思います。
書込番号:19746983
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-W274S [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/06 10:37:42 | |
| 3 | 2018/08/13 11:20:45 | |
| 0 | 2016/03/22 21:50:24 | |
| 6 | 2018/10/28 9:49:16 | |
| 4 | 2016/07/14 0:29:44 | |
| 0 | 2015/09/22 7:53:04 | |
| 0 | 2015/05/31 21:09:02 | |
| 5 | 2015/02/05 21:47:43 | |
| 2 | 2014/12/08 13:22:57 | |
| 2 | 2014/11/29 11:15:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







