『撮影しました、良い機種です』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

OLYMPUS STYLUS SH-60

「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-60 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-60とOLYMPUS STYLUS SH-1を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-1
OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1

OLYMPUS STYLUS SH-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

『撮影しました、良い機種です』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-60」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-60を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

撮影しました、良い機種です

2014/03/24 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

白梅

紅梅

河津桜

雨の中のスノードトップ

梅などを撮影してみました。

期待以上の機種です。

書込番号:17339624

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/24 12:59(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

椿の心です。

書込番号:17339643

ナイスクチコミ!5


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/24 13:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

『ランの心です』何かを感じて頂ければ、幸いです。(1)

書込番号:17339652

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/24 13:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

『ランの心です』何かを感じて頂ければ、幸いです。(2)

書込番号:17339662

ナイスクチコミ!5


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/24 13:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

『ランの心です』何かを感じて頂ければ、幸いです。(3)

書込番号:17339667

ナイスクチコミ!5


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/24 13:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

『ランの心です』何かを感じて頂ければ、幸いです。(4)

書込番号:17339673

ナイスクチコミ!5


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/03/24 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

蜜を求めて

オオカンザクラを撮影してみました。

素晴らしい機種です。

書込番号:17339682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2014/03/24 18:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今回は頑張りましたねぇ。

XZ-10ですがアップします。

書込番号:17340360

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/24 19:58(1年以上前)

艶やかという言葉が合っている写真ですね。

書込番号:17340673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-60
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

OLYMPUS STYLUS SH-60をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング