『ジージーという音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスター加湿イオン発生機 最大適用床面積(空気清浄):6畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ IG-FK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-FK100 の後に発売された製品IG-FK100とIG-GK100を比較する

IG-GK100
IG-GK100IG-GK100

IG-GK100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月

タイプ:プラズマクラスター加湿イオン発生機 フィルター寿命:10年

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-FK100の価格比較
  • IG-FK100のスペック・仕様
  • IG-FK100の純正オプション
  • IG-FK100のレビュー
  • IG-FK100のクチコミ
  • IG-FK100の画像・動画
  • IG-FK100のピックアップリスト
  • IG-FK100のオークション

IG-FK100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 発売日:2013年 9月

  • IG-FK100の価格比較
  • IG-FK100のスペック・仕様
  • IG-FK100の純正オプション
  • IG-FK100のレビュー
  • IG-FK100のクチコミ
  • IG-FK100の画像・動画
  • IG-FK100のピックアップリスト
  • IG-FK100のオークション

『ジージーという音』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-FK100」のクチコミ掲示板に
IG-FK100を新規書き込みIG-FK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジージーという音

2015/04/27 13:29(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-FK100

スレ主 takuumanさん
クチコミ投稿数:6件

本日、商品が届いたのですが早速箱から出し電源を入れてみたところ本体からジーーという音がずっと鳴っています。

これは異常ではなく、この商品の動作音なのでしょうか?
使用している方々の動作音はどんな感じかお聞きしたいです。

寝室兼書斎での使用のためジーーという音が気になります。

書込番号:18723461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/04/27 14:04(1年以上前)

takuumanさん こんにちは。

使用していませんが、考えられる事は、プラズマクラスターの動作音です。
逆に、この音が聞こえなくなると、ユニットがお亡くなりになった可能性もあります。

不具合が心配であればサポートにお聞きになられてはどうでしょうか?

書込番号:18723533

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/27 14:15(1年以上前)

この商品の動作音です。

寝室では気になって使えないので、違うものを買いました

書込番号:18723560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takuumanさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/27 17:34(1年以上前)

ぼーーんさん。こんにちは。

ジーは動作音でこの音がなくなるとプラズマクラスター交換なんですね。貴重な情報ありがとうございます。

プラズマクラスター製品は買うのが初めてで、こういう音が出るもんなんですね。

以前にナノイー製品を使っていたのですが無音だったため不良品かと思ってしまいました。

我慢して、なるべく音が聞こえない部屋の隅に置いて使いたいと思います。

書込番号:18723924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takuumanさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/27 17:39(1年以上前)

Musa47さん。こんにちは。

寝室だと静かなので、そこそこ気になりますよね。

部屋の隅に置いて頭からなるべく遠ざけて使っていきたいと思います。

それでも我慢できなかったらMusa47さんと同じく違うものを買うかもですww

書込番号:18723939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-FK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジージーという音 4 2015/04/27 17:39:31
空気清浄能力を教えて 8 2015/03/06 21:50:44
ぬめり 1 2015/01/01 21:29:19

「シャープ > IG-FK100」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-FK100
シャープ

IG-FK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

IG-FK100をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング