『画面の位置ズレ』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『画面の位置ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の位置ズレ

2013/10/22 09:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

スレ主 HJGさん
クチコミ投稿数:17件

画面に関して不満ありです…
思っていたよりも暗いのと、表示部分が全体的に左に寄っていてしかもわずかに傾いています。
右側は1mmくらい隙間があるのに対して、左側は黒加飾部分に隠れてしまっています。
画面左辺はうっすら影も出てて、白画面表示の時は少し気になります。
どんな組立精度管理でこんなにズレるんだろう…

こんなものなのかな?
皆さん同じ感じですか?


書込番号:16738965

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/22 14:41(1年以上前)

写真を投稿していただけると、どんなものなのか分かりやすいのですが。

書込番号:16739768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/22 19:38(1年以上前)

ガラケー時代でも液晶部傾きは経験しましたね
FOMA900シリーズの出始めなんて酷い個体ばかりに当たりましたし
頻繁に起きる再起動で、電話帳やらメールが消えるなんてしょっちゅうでした
液晶部傾きは、僕から言わせればハズレ個体ですね。
文句をいうのは世界的にみても、神経質で完璧な個体を求める日本人特有ではありますが。

書込番号:16740797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HJGさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/23 22:41(1年以上前)

ズレの画像はこんな感じです。(写真じゃ見にくいかもしれませんが)
等間隔でなくても、せめて4角に隙間ができるくらいちゃんと真ん中に設置してほしかったなー
気にするなって感じかもしれませんが、なんかカッコ悪い気がして気になるんですよね…
他のタブレット、携帯は目視ではわからないくらいきちっと真ん中にあるので。

書込番号:16746217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 23:51(1年以上前)

自分の物を確認しましたが、おっしゃられているズレは、確認できませんでした。
交換を依頼されてみては、どうでしょうか?

書込番号:16746544

ナイスクチコミ!1


スレ主 HJGさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/28 00:53(1年以上前)

amazonに交換依頼したらなんと2日で交換品が届きました。
交換品を確認したところ添付写真のように位置ズレも大きくなく、問題ありませんでした。
左ラインの黒影も最初の物よりも少なく感じます。

amazonで買っておいて本当によかったです。
これが直輸入サイト等で購入していたらきっとこうは行かなかったと思います。

書込番号:16763987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング