『携帯もってません。』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『携帯もってません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯もってません。

2013/10/27 16:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

携帯電話も、必要になりました。
ASUS Fonepad 7で、通話とネットしたいのですが、
電話番号は、どうなるのでしょうか。

まったくの、初心者です。

書込番号:16761805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/10/27 17:28(1年以上前)

これ買ってもそれだけじゃネットも通話もできませんし
もちろん電話番号はついてきませんよ
SIMカードを用意してください
電話番号がどうなるとかいうのはそれから後の話です

書込番号:16761980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/10/27 18:05(1年以上前)

早速、お答えありがとうございます。
タブレットとは、別に、カードを買うのですね。

それで、動くんですね。

ありがとうございます。

書込番号:16762095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/27 22:35(1年以上前)

050plusなど契約して、電話番号を取得する。

電話もできるけど、あまり実用的では無いです。
日常的に、2〜3日に1回でも使うなら、スマホにしたほうがよいかと。

書込番号:16763410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/10/27 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり、電話はつかいにくいですか。

書込番号:16763455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/27 23:56(1年以上前)

>やっぱり、電話はつかいにくいですか。
自宅にいて電話をとるとか、自分から電話をかけるにはアリだと思います。
けど、サイズ的に普段ポケットにいれて・・・は、やりにくいです。

電話の使用頻度が高くなれば、カバンにいれてしまうと取り損ねるのが増えてしまいます。
また、デカイので外で電話するには目立つのと、長時間通話はちょっと疲れます。
サイズは、BDのパッケージほどありますから。B6サイズに近いかな(B5ノートの半分)。
重量は、340g。スマホで150g前後(iPhone5は、超軽量112g)

自宅で使ったり、電話をたまにしか使わないなら、通信費を安くする事できると思いますy

参考に
simカード、通話等について教えて下さい[16749789]
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010512/SortID=16749789/

書込番号:16763802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nuanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/28 10:07(1年以上前)

bluetoothでコネクトできるマイク付イヤホンを使用すると、会話にこまりませんよ。
少し離れてても通話できます。

書込番号:16764770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング