『Sony Ericsson MW600 で音楽を聴きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『Sony Ericsson MW600 で音楽を聴きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件 ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad 7 SIMフリーの満足度4

Sony Ericsson MW600 で音楽を聴きたいのですが・・・デフォルトで入っていたアプリ(playミュージック)でも、他のダウンロードしたアプリでも、本体から音が出てしまいます。MW600からは聞こえません。
ペアリングできていて接続もされているのですが、(メディア除く)と表示されます。
設定は「電話の音声」、「メディアの音声」 両方にチェックは立っています。
対処方法、ご存じの方、教えていただければ幸いです。

書込番号:17142984

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:490件

2014/02/02 21:03(1年以上前)

A2DP接続してますか?
MW600でFMラジオ使ってからモード変更しました?

書込番号:17145104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad 7 SIMフリーの満足度4

2014/02/02 21:53(1年以上前)

ありがとうございます。
モード変更はしています。
A2DP接続は、どこで確認できるのでしょうか?
普通にペアリングさせましたが・・・

書込番号:17145358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad 7 SIMフリーの満足度4

2014/02/06 13:58(1年以上前)

先日、再度トライしたところ、普通に聞こえました。
4.3にアップデートしたからかな・・
お騒がせしました。m(__)m

書込番号:17158631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング