タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー
日本に帰国しています。中国で購入した端末なのでアプリの購入は「安卓市場」で行っています。「Playストア」は使えないので「Playストア」からアプリを購入することはできません。帰国してOCNモバイルでSIMカードを購入して3G回線につなぐことはできました。050plusも同時に申し込んだのですが「安卓市場」には050plusのアプリがないためインストールすることができません。050plusのアプリをインストールする別の方法をご存知でしたら、ご教示下さい。
書込番号:17147060
3点
Google playが使えないタブレットを買ったのだから仕方ないのでは?
僕は、高くても、Google playが正式に使えるのがマストですね。
書込番号:17147141
0点
価格が安いから購入したのではないのです。中国では7インチのものは更に安価のものが購入できます。ASUSはよく知られているブランドなので選びました。
iPhoneも持っていますが、急につながらなくなったので、大きな文字で入力できる予備機として 更に日本でもsimカードを購入すれば使えると知ったので購入しました。
iOSはアップルが責任を持って管理しているのでどの国でも同じように使えるのでやはり便利です。もっと大きな画面のIphoneが早くでてほしいです。
書込番号:17147555
1点
これとか
Google Play Store の制限アプリに APK Downloader を使う。
http://usagisaigon.blogspot.jp/2013/06/google-play-store-apk.html
Web版は時間帯によってはダウンロードできないことがあります。
Chrome拡張機能のほうは使用したことがありません。
書込番号:17147841
![]()
0点
アドバイスありがとうございます。
中国で購入した端末は中国政府にとって有害な情報には接触できない仕組みにAndroid端末は設定されていることを知りました。
「playストア」のアプリはダウンロードできても、ストアにアクセスして入ることはできません。
百度で検索しました。
端末のブラウザーから
http://www.wandoujia.com/apps
に入り
050pluのアプリを探し、インストールすることができました。
万里の長城を築く国です。情報もこういった万里の長城で守る五千年の歴史の伝統のような気がします。
今、この国の政権は何を守ろうとしているのでしょうか?
書込番号:17150769
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/10/02 8:03:46 | |
| 2 | 2016/08/30 12:02:30 | |
| 8 | 2016/11/25 11:02:43 | |
| 0 | 2016/03/18 19:28:40 | |
| 2 | 2015/11/05 16:28:02 | |
| 4 | 2015/02/05 21:55:49 | |
| 0 | 2015/01/27 1:56:05 | |
| 7 | 2015/12/19 17:21:24 | |
| 3 | 2015/01/15 7:41:05 | |
| 3 | 2014/12/20 7:42:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







