『カバーケースについて』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

通話可能なSIMフリー仕様の7型Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2560/1.6GHz ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月中旬

  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

『カバーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーケースについて

2015/01/14 20:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー

スレ主 asa-hikkyさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。Asus fonepad lte7 simフリーを購入したのでカバーケースを探しています。

一番気になるのが「Asus MeMO Pad 7 ME176 専用保護ケース 超薄型 高級PUレザー・三つ折・マグネット開閉式 」

http://www.amazon.co.jp/【MOKO】【液晶フィルム】Asus-MeMO-ME176-専用保護ケース-高級PUレザー・三つ折・マグネット開閉式/dp/B00LSCV1C0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1421235483&sr=8-3&keywords=asus+memo+pad+7+ケース)

なのですが、

Asus MeMO Pad 7 ME176 専用保護ケースはAsus fonepad lte7にサイズは合いますか?

ご存知の方、教えて頂けると助かります(;_;) またサイズが合わないようであれば似たような商品を教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:18370569

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/14 21:39(1年以上前)

ASUS Fonepad 7 LTE ME372 CL GY WH ベーシック スタンド レザー カバー ケース 相性保証 (ディープブルー)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ML03OGE/
価格:¥ 1,180 通常配送無料

の方が合いそうですが。

書込番号:18370752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2015/01/14 21:54(1年以上前)

本体サイズが明らかに違うので、この手のぴったりした専用ケースはまず使えないです。
Fonepad 7 LTE ケース で探せば、かなりヒットすると思うんですが。

ただ、電話機能は使われますか。
下手なカバー付けると、かなり重くなって使いにくいですよ。

私も、Nexus7 LTEで最初カバー色々買いましたが、最終的にカバー付けてません。
この手のタブレットはいかに軽く使うかが一番重要かと思います。

書込番号:18370830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asa-hikkyさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/15 07:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ひまJINさんがおっしゃる通り普段通勤で頻繁に使うので軽い方が私には適してるようです。
シリコンカバーのようなシンプルで軽いものにしようと思います。適切なご意見ありがとうございます。

papicOさん、私も最初そのカバーを購入する予定だったのですが、シンプルものが好きなので悩んでいました。サイトまで貼付けてくださりありがとうございます。

書込番号:18371756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内蔵保存領域について 3 2016/10/02 8:03:46
タッチパネル交換後、不具合 2 2016/08/30 12:02:30
ダウングレードについて 8 2016/11/25 11:02:43
高温になると明るさが下がりますか? 0 2016/03/18 19:28:40
Android5.0 2 2015/11/05 16:28:02
モトヤシーダは入っていない? 4 2015/02/05 21:55:49
電話の設定メニュー 0 2015/01/27 1:56:05
まだ来ない‥‥Android 4.4の更新通知 7 2015/12/19 17:21:24
カバーケースについて 3 2015/01/15 7:41:05
SIMについて 3 2014/12/20 7:42:29

「ASUS > ASUS Fonepad 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

ASUS Fonepad 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング