2013年10月18日 発売
ATH-S300
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-S300
このヘッドホン耳にすい付いて、外す時鼓膜が痛くなります。ちょうどあれと同じ耳に手のひら当ててスポーンと取ったら鼓膜が痛くなるでしょ?あれと同じ感じです吸い付きヘッドホンやばいです失敗しました。
書込番号:17031369
1点
勢いよく取らずにゆっくり外せばイイじゃないですか。
書込番号:17031378
4点
鼓膜に痛みが生じる場合は、取り敢えず医師にみてもらうこと。
ヘッドホン外したくらいでは痛むようなところではないのです。
先天的に鼓膜のうすい方はおられます。しかしその場合を除いては明らかに異常です。
脅すわけではありません。早めに病院にいきなさい。
書込番号:17031759 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
俺の耳の鼓膜がおかしいのかな・・・でもさ他のヘッドホンは使用してても何でもないのですよねー耳穴に入れるヘッドホンはとかさ〜
書込番号:17032757
0点
密閉度が高過ぎるんでしょうな(-_^)
壊していいならイヤパットに針で穴あけてみるとか試してみますか?
書込番号:17042378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オーディオテクニカ > ATH-S300」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







