『wiiからの引越しについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオークション

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット任天堂

最安価格(税込):¥33,000 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月31日

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

『wiiからの引越しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットを新規書き込みWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wiiからの引越しについて

2013/11/02 18:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

クチコミ投稿数:123件

度々の質問で恐れ入りますが、ご教示頂ければ幸いです。

wiiUを購入し、wiiからの引越し作業をしておりますが、wiiにて「引っ越し先のWiiU本体で 準備したSDカードではありません」と表示され認証しません。
wiiの状況は、本日本体の更新を行い、最新の状態です。
SDカードは自宅にあった物複数使用しました。(全て2ギガ)

自分なりにネットで調べて何度もチャレンジしていますが、一向に出来る気配がありません。
原因が分かる方、いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

書込番号:16785821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/11/02 18:18(1年以上前)

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/transfer/index.html

このページ通りにしてますか?
手順3をしていないように思えますが。

書込番号:16785867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2013/11/02 18:29(1年以上前)

なおたむ様

解決しました!
完全に自分の勘違いでした。
wiiUの引っ越しをショッピングからダウンロードする際、本体に保存せずSDカードに保存するものとばかり思ってました。
大変お恥ずかしい限りです・・・

書込番号:16785902

ナイスクチコミ!1


麻宮さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/22 09:26(1年以上前)

すみません、便乗質問させて下さい。
WiiからWiiUへの引越し作業として、
例えばダウンロードしたソフトはもう要らないので、ディスク版の旧Wiiソフトのセーブデータのみを新しいWiiUに移行させたい場合、単純にSDカードにセーブデータを移して差し替えれば、この引越し作業は不要なのでしょうか?

書込番号:16865671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット
任天堂

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット

最安価格(税込):¥33,000発売日:2013年10月31日 価格.comの安さの理由は?

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング