最安価格(税込):¥33,000
[shiro]
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月31日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット
wii uの購入を考え色々調べていると、このすぐに遊べるファミリープレミアムセットがかなりお得だという事がわかりました。
その後ネットで購入の検索をするものの、完売又は定価以上の価格での販売しかありませんでした。
定価での販売をしてるところはありませんか?
教えて頂きたく投稿しました。
住まいは関西圏です。
書込番号:18149048 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセットで良いんじゃない?
俺、これ買ったけど。
限定で、Wii U マリオカート8 セットも有るね。
書込番号:18149256
1点
くろりんくさん
返信ありがとうございます。
マリオカートのセットを買う予定で調べた結果、この商品にたどり着いたのです。
売ってなければマリオカートセットを買う予定です。
書込番号:18149305 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も購入を考えていて色々と探していましたが、
トイザらスのネット通販でまだ在庫ありましたよ。
32,398円 (税込) で先ほども在庫ありでしたよ。
書込番号:18150144
1点
スポーツプレミアムセットでした。
ごめんなさい。
先週、神奈川県ですが、ダイエーのおもちゃ売り場で売っているの見ましたよ。
書込番号:18150182
3点
ノンちゃんのぱぱさん
返信ありがとうございます。
関西圏なので明日何店舗かダイエーに電話入れてみます。
14日までに発見出来なければマリオカートのセットを購入しようと考えてます。
今ジョーシンのアプリをダウンロードすると30,000円以上の商品を購入すると3000ポイントのキャッシュバックが受ける事が出来る為です。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:18150425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイエーに早速電話し、関東の店の在庫も調べてもらいましたが在庫ありませんでした。
今日、マリオカートのセットを買う予定です。
色々とありがとうございました。
書込番号:18162396 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/12/10 23:56:00 | |
| 7 | 2014/11/17 13:19:41 | |
| 5 | 2014/10/13 22:22:43 | |
| 0 | 2014/07/01 0:30:48 | |
| 13 | 2014/04/13 18:23:06 | |
| 1 | 2014/04/03 2:49:10 | |
| 42 | 2014/04/17 20:21:54 | |
| 7 | 2014/03/22 10:41:42 | |
| 2 | 2014/02/04 2:38:44 | |
| 9 | 2014/02/16 0:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






