『初めてのゲーム機購入です!』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのオークション

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2013年10月31日

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

『初めてのゲーム機購入です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uを新規書き込みWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのゲーム機購入です!

2014/01/21 21:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

スレ主 tatoramiさん
クチコミ投稿数:1件

まったくのゲーム初心者なので、みなさんアドバイスをよろしくお願いします!
wii Uを購入しようと考えています。6歳のこどもと夫、私で楽しめればと思っています。
運動もできたらと思っているのでfitも使いたいです。何も持っていない状態でこのセットを買うとしたら付属品は他に何がいるのでしょうか?こどもの友達が来たりすることも考え最大4人くらいで遊べればと思っています。
色々なセットがあり、どのような買い方をすればお得なのか教えていただけると助かります!

書込番号:17098041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/22 00:41(1年以上前)

できれば販売店で自分の置かれてる状況を説明して
買われた方が間違いないと思います

そのうえで
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/familyset/index.html
ここにある
すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit 

+Fit本体
+Wiiリモコンプラスが2個

になると思います

書込番号:17098836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 08:49(1年以上前)

バランスwiiボードは必須
だけど、まとめて揃えようとするんじゃなくて
必要に応じて、買い足したほうが利口だと思うぞ☆

書込番号:17099409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2014/01/31 00:55(1年以上前)

自分も焦って揃える必要ない思いますが、、
来客用にU PROコントローラーがあると便利かと!
http://www.amazon.co.jp/dp/B009AP23NI
量販店などだと5000円しますが、アマゾンなら
半値で買えます。。

書込番号:17133896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U
任天堂

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング