『Wii Uのソフト』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのオークション

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2013年10月31日

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

『Wii Uのソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uを新規書き込みWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wii Uのソフト

2014/01/27 14:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

スレ主 stringerさん
クチコミ投稿数:15件

ファミコンリミックスというソフトがあるみたいですが、懐かしのゲームのワンシーンでけでなくて1本まるごと入って

数十本のソフト入ってればいいのにね。本体購入者も増えると思うけど。

PS3ではセガの懐かしソフトが数十本入ったソフトがアマゾンで二千数百円で売っている

Wii uもそんなソフト出して欲しいです

書込番号:17119464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/27 15:57(1年以上前)

まぁ、基本的に出ないでしょうねぇ(^^;)

現在予定されているソフトリストでは2月までで4本、2014年発売予定が6本、発売日未定が4本…「どうなっちゃってるの?WiiU辞めるの?」とツッ込みたくなる寂しいラインナップ(;^^A

微かな望みはアーカイブスでのDL販売ですが、望み薄ですね(/o\)

3DSが売れているお蔭で販売戦略をそちらに注力するのは結構ですが、ハード販売メーカーの責任を果す程度はソフトを発売して貰いたいものですね…(-"-;)

書込番号:17119701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/05/29 20:26(1年以上前)

二台ありますが…汗

書込番号:17570764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの満足度2

2014/06/08 16:34(1年以上前)

個人的な要望と云うか、妄想ですが、

豊富なWiiのパッケージ版ソフトを 半額位でダウンロード版として販売してくれないかな〜。
それって、バーチャルコンソールでは?と言われればその通りなのですが、
元々、Wiiとは下位互換があるので、移植作業なしで即出せるように思えるのです。

書込番号:17605427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U
任天堂

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング