『WiiUファミリープレミアムセット +Wii FitU』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのオークション

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [shiro] 発売日:2013年10月31日

  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの価格比較
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのスペック・仕様
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのレビュー
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのクチコミ
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uの画像・動画
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのピックアップリスト
  • Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

『WiiUファミリープレミアムセット +Wii FitU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」のクチコミ掲示板に
Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uを新規書き込みWii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

マリオカート8でたので、ヤマダ電機のポイントあるため購入予定なのですが・・・近くのお店行ってもどこも売り切れで、東海圏の愛知、三重、岐阜、静岡のヤマダ電機で、製品みかけた方おりませんか?ヤマダ通販もう売り切れでして・・(;_;。情報お願いします

書込番号:17595998

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/06/05 21:55(1年以上前)

定価前後ならAmazonも楽天もありますけどそこでは駄目なのですか?
価格コム掲載店なら在庫がありますけど。

書込番号:17596017

ナイスクチコミ!1


スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/05 22:09(1年以上前)

10000円分のポイント+株主優待券あるので、ヤマダで買いたいんですよね。

書込番号:17596093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2014/06/06 03:16(1年以上前)

ヤマダで聞いたらよろしいかと。

書込番号:17596799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 07:11(1年以上前)

自分はファミリープレミアムセット(オレンジ帯)がほしくて探し回りました。3日前に。
結局イオンになぜか欲しいブラックがあり購入しました。本体定価+マリカー8、リモコンプラスで39000円でした。

ここでたしか自分もヤマダに行ってテックランドでファミリープレミアムパックFit Uあった気がします。しかし白でした。
間違いなく言えるのはヤマダ電機群馬本社に電話し群馬県内、栃木、茨城、福島では合計2台しかない事です(どちらも白)。
昨日(6/5日昼時点)

1台はどこにあるか詳細はわかりませんが1台は福島の自分の市内にあります。(6/4日昼の時点)

書込番号:17596985

ナイスクチコミ!2


maaaaasさん
クチコミ投稿数:76件

2014/06/06 11:27(1年以上前)

今ヤマダのチラシによると、プレミアムパック(各種)+マリカー8買うと34550円でリモコンとかも付いてくるらしいけど、FITのセットも適用かな?
それだったらめっちゃお得だけどね。

書込番号:17597526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/06 12:07(1年以上前)

残念ながらヤマダのチラシ間違いと本社から通達あり店舗にて謝罪の紙が張り出されてました。
スポーツプレミアムセットとマリオカートのセットのみチラシ価格だそうです。

書込番号:17597616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/06/08 23:05(1年以上前)

ヤマダのチラシとおり買えましたよ。ファミリープレミア+Wii FIT Uにマリオ8とコントローラー(ヨッシー)と4色ストラップとPADのアクセサリで、37,660(税抜)でした。
満足です。

書込番号:17606822

ナイスクチコミ!1


スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

2014/06/09 17:58(1年以上前)

>ぼちぼち頑張りますさん
 教えてください。場所はどこですか?_?ちなみに、本体の色 黒でしたか??うちの周辺、そのセットの白色は、在庫あるのですが、黒が欲しいのですよ〜(泣。白色だと汚れとか目立ってくるし、PS3、PS4と黒色の本体が、家には、並んでいるので、統一したくて。ジョウシンには在庫あるのですが、お得ではないので・・ヤマダのそのセットお得ですからね。

書込番号:17608882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U
任天堂

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月31日

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット + Wii Fit Uをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング