『使い始めて1週間 MNP』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH

上質なデザインのプレミアム防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 防水機能:○ 重量:118g THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い始めて1週間 MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHを新規書き込みTHE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

使い始めて1週間 MNP

2015/02/07 12:40(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH

クチコミ投稿数:173件 THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHの満足度5

AUからSOFTBANK へ MNPしました。
この機種にしたのはAUがKYOSERAしかなかったから と安くMNPか安いところがあれば。。。。と
( 3年前にSOFTBAMK 932SH? 使用してました。)
結局MNPして SOFTBANKへ、折角なのでPREMIA に変えました。

メイン使用はNET・メール・通話で以外は特に使いません。
画面は3インチで前AU携帯と同じ大きさが欲しかったので希望はクリアしました。

カメラ機能は 魚眼レンズ・ミニチュアレンズ?といままでの機種になかった機能があり
これはこれで面白いですがたぶん ほぼ使わないと思います。
唯一連写30機能はいいかも です。
携帯写メ→PC→PC L版印刷の画質は 確かめてはいませんが、そこそこいいのかなと 期待は特にはしてません。

携帯性に関しては、少し大きめですが、なんとなく軽く感じます。
唯一ストラップ穴?が携帯の右側にあるので、個人的には左側の方がいいかとは思います。(私右利き)

バッテリは大き目なので 持ちがいいです。
持ちやすさは 湾曲しているので 手にフィットします

あとどうも うまくいかないのが
ネット閲覧時(PCサイトブラウザではなく)に ネット画像とかが 画面より小さく表示します。
おそらく文字の大きさ調整で 文字やや小さく設定→画像も小さい→携帯画面より小さく表示
となるのでは と思いますが 閲覧ヘージにより 画像と 文字が非常にみにくい。

タブブラウザでは タブ の 部分が 太すぎて 画面の邪魔。

あとあと気がつきましたが、自宅が 奥せまっているので電波が・・・(3年前と変化なし)
WIFIの機能もないし。。。。
これから3年契約は ちと つらい・・

※MNP契約時は 期間限定で 携帯代タダで 
 3月からSOFTBANKが スマート値引き を開始すると 1月31時点で 情報おしえてくれたので
 SOFTBANKへ MNPしました。
 今現在 自宅 = YAHOO BB なので 3G携帯と合わせて 割引 (月500円)が少しなります。
 ただ 突発的に 契約したので AU MNP解除料金¥9500+AU SB 手続き料金がかかってしまいました。

書込番号:18448354

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/07 13:21(1年以上前)

> MNP契約時は 期間限定で 携帯代タダ

一括0円ですかね?
それでしたら稀少なフラッグシップガラケーですのでそこそこいい条件だと思います。

書込番号:18448478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHの満足度5

2015/02/07 16:58(1年以上前)

レスありがとうございます。

そうですね。 偶然見つけた 電気店で 
期間限定販売していて 一括0円でした。
通話料全て込み、パケは選択できましたが、max契約しました。

今日、sb行って スマホ割引(ガラケー割引)の事前申し込みもしてきました。
これで3年縛りで 解除料金+手数料分が全て+-0になりました。
+3000/1台にてお金が浮きました。
更に+電気店の期間限定のポイント¥3000円です。

またSB店舗の 自宅電波改善調査のチラシをみて、本日調査申し込みしました。
これで自宅内電波が 改善され劇的に向上したらいいんですが。。少し期待します。

書込番号:18449157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/02/08 00:55(1年以上前)

なかなか良い買物ですね。
どちらのお店か教えて頂けませんか?
(小生もガラケー派でして・・・)

書込番号:18451074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHの満足度5

2015/02/11 18:45(1年以上前)

こんにちは。

期間限定・・・・なのでもうおわってますよ。
大阪のedionです。
1/31に偶然見つけて 2/1までの限定販売。
2/1に 急遽mnpしました。
3000ポイントは 会員新規入会でもらえました。
なので偶然なラッキーなおまけです。

書込番号:18465057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/11 20:25(1年以上前)

> edion

もしかして旧ミドリですかね?
それでしたら地域なのか少なくとも過去にその傾向がありましたね。

書込番号:18465428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/16 21:06(1年以上前)

旧機種ですがネットの閲覧は見づらい時は「#」の下の一番右下のキーで拡大して使っています

書込番号:18484715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH
シャープ

THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SH

発売日:2013年11月22日

THE PREMIUM10 WATERPROOF SoftBank 301SHをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)