『絶対みて』のクチコミ掲示板

COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301P

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月31日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:125g COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絶対みて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301P」のクチコミ掲示板に
COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301Pを新規書き込みCOLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

絶対みて

2016/07/11 11:47(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301P

クチコミ投稿数:57件

301P使用中でこの端末には一部3G終了でなんか不都合がでるとかきかないけど知ってる方教えていただけませんか?

書込番号:20028962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/11 11:50(1年以上前)

>木村文乃さん
この機種も使っているんですか?

書込番号:20028967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2016/07/11 11:52(1年以上前)

弟が使ってる

書込番号:20028971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/11 12:00(1年以上前)

>木村文乃さん
この機種はSoftBankの影響一覧に載っていないので問題ないでしょう。

書込番号:20028988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2016/07/11 12:02(1年以上前)

使えるのは2022年までなんですよね?

書込番号:20028992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2016/07/11 15:02(1年以上前)

今の法律上、2022までは継続
以降は再度立法化

書込番号:20029306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301P
パナソニック

COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301P

発売日:2014年 1月31日

COLOR LIFE4 WATERPROOF SoftBank 301Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)