『愛知県MNP一括0』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

高精細な4.5型フルHDを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県MNP一括0』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

愛知県MNP一括0

2014/03/04 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件
別機種

豊橋市と豊川市のエディオンでやってたんで県内のエディオンでやってるかもしれません。

書込番号:17264829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/04 20:37(1年以上前)

機種不明

上には上があります。

一括0円 さらに40,000円キャッシュバック!
エディオンは割高感があって嫌です。

書込番号:17264889

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2014/03/04 21:17(1年以上前)

4万!要らなくても契約してしまいそうですねーーー

書込番号:17265105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/05 11:39(1年以上前)

一括0円で4万バック?!さぞかしいらないコンテンツがわんさかなんだろうな・・・。
(大量コンテンツ縛りで高額バックは結構ある様で、昔「携帯いかがですか?!」という店でドコモのスマホを新規契約したときは、コンテンツ23個+2ヶ月縛りで5万バックでした)

書込番号:17267272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBank

発売日:2014年 2月21日

AQUOS PHONE Xx mini 303SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング