『Sony SmartWatch 2はいつ日本で発売される?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sony SmartWatch 2はいつ日本で発売される?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony SmartWatch 2はいつ日本で発売される?

2013/10/07 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件

Sony SmartWatch 2 (SW2) はいつごろお披露目されるのでしょうか?
かなり気になっているのですが、
日本での発売情報はさっぱりないのでしょうか?

http://www.xperiablog.net/2013/09/30/sony-smartwatch-2-sw2-unboxing-and-first-impressions/

書込番号:16676598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/10/07 18:30(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20131005/ni_csw2.html

直輸入品でよければすでに販売されていますね。

書込番号:16677106

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 18:52(1年以上前)

日本で発売の場合、キャリアのショップでも販売されるんですかね。

書込番号:16677186

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/10/07 22:14(1年以上前)

MN2の時も、ソニーストア販売だったから、今回も同じじゃ無いかな?

書込番号:16678173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/10/08 06:36(1年以上前)

望見者 さんの仰る通りかと思います。

MN2同様に普通にAmazon等市場に出回ると思いますよ。

書込番号:16679162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 07:33(1年以上前)

望見者さん。ACテンペストさん。ありがとうございます。
確かにamazonには出回りそうですね。

書込番号:16679253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/11 01:11(1年以上前)

SmartWatch 2 SW2
輸入品を扱っているショップでは日に日に在庫が減っていますね。
無くなりそうだったので焦って本日ポチってしまいました。
英国ではZ1を購入するとSmartWatch 2 SW2がついてくるみたいですね〜。
羨ましい!

書込番号:16690836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/11 18:40(1年以上前)

正直、テザリングという昨日も有るのにわざわざキャリアを通して販売して欲しいと思う事がよくわからん。
iPod touchみたく販売されれば良いのになぁ。

書込番号:16693135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/12 00:10(1年以上前)

Xperia Z1とともにSW2を無料で手に入れました

ブログ書いているので、いろいろご参考になれば

Xperia Z1についても徹底的にレビュー書いてますので、ぜひご覧ください

書込番号:16694813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング