『ブルーレイからの転送』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイからの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイからの転送

2013/10/27 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:2件

初めてのスマホでXperia Z1 SOL23を購入しました。
自宅のブルーレイはパナソニックDMR-BWT620を使っています。
スマホでムービー ⇒ ワイヤレスおでかけ転送 ⇒ DMR-BWT620 ⇒ 持ち出し番組が表示されますが、
「非対応のファイル形式です」と表示されTV番組の持ち出しができません。

どなたか持ち出し方をご教示下さい。

書込番号:16761032

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/10/27 13:21(1年以上前)

パナソニックDMR-BWT620がお出かけ転送に対応していないので無理です。
(^^ゞ

書込番号:16761154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/10/27 13:30(1年以上前)

た〜くんさんさん

620だとムービーでは持ち出しできないと思います。

出来るとしたらTwonkyBeam位?ではないですか。

Z1(SONY)での持ち出しならnasneやSONYレコーダーの方が相性は当然ですがいいです。

今度発売されるSONYBDレコーダーならZ1にHDで持ち出しできるみたいです。

書込番号:16761192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/28 06:58(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16764354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング