『デザリングが?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリングが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリングが?

2013/11/04 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:4件

はじめて質問させて頂きます。

当方、昨日にisw11kからz1に
機種変をしました、
11kも使い易く良かったのですが
さすがに二年間近では動き等が
遅くなり、思い切って変えました。

全機種ではすぐに設定出来たi-riデザリングの設定が出来ません、
設定画面のネットワークやセキュリティ、パスワードは
問題なく入れたつもりですが、
繋ごうとすると、
(デザリング中にエラーが起きました)と表示されます。

当方は還暦なりたてで、
この手の設定は苦手なので出来るだけ、わかりやすい解説でご教授をお願い致します。

書込番号:16794192

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/04 17:06(1年以上前)

一応確認ですが、機種変更の際にテザリングオプションは契約されてますか?
2年間無料のキャンペーン中ですが申し込みは必要です。

http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/tethering/

書込番号:16794261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 17:43(1年以上前)

りゅぅちんさん

迅速なご教授有り難う御座います。

ご指摘のデザリングオプションを申し込み書にて確認すると、
記載されておりませんでした。

最初に行った販売店で契約中にタッチの差で持っていかれ、
系列店に在庫があり翌日に取りに行った時に店同士の連絡不足が原因のようです。

明日にでも契約の申し込みをしてきます、

有り難う御座いました。


書込番号:16794402

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/04 18:05(1年以上前)

先のリンクページに記載されてますが、9時〜20時までに「auお客様サポート」サイトからお申し込みになれば、当日5分程度でオプション適用されるようなので、わざわざショップへ足を運ぶ手間は必要はなさそうです。

↓コチラから行けます
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/service/tethering/

書込番号:16794508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 18:29(1年以上前)

りゅぅちんさん

ご指導を頂いたリンクから申し込みを行いました、
登録完了のメールが届く前に、
デザリングが出来ました。

居間にて契約が完了し足を運ぶ手間が省かれ助かりました、
重々有り難う御座います、
今後も操作等で困惑しましたら宜しくお願いします。



書込番号:16794606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/04 20:00(1年以上前)

浪花の親爺さん
デザリングではなくてテザリングです。
細かい事かもしれませんが気になってしまったもので。
すいませんf^_^;

書込番号:16795010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 21:06(1年以上前)

火の国家電さん

ご指摘有り難う御座います。
「聞くのは一時の耻 聞かぬは一
生の耻」

○テザリング
×デザリング=意識的にノイズを与える事
だそうです、これでは困りますよね。

残り少ない人生、横文字の耻をかく数が減りました |_-))))

Z1を使いこなせる様に頑張ります。

書込番号:16795366

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング