『カメラについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラについて

2013/11/07 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度2

暗いところでカメラを撮ると上下にノイズ?が出ます。皆さんはどうでしょうか?

書込番号:16808369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度2

2013/11/08 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクリーンショットです。

書込番号:16808545

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度2

2013/11/08 00:21(1年以上前)

当機種

ショットを撮り保存した後は、あまり目立たないですのでそんなに不便ではないと思いますが、やはり気になったので書き込みました。

書込番号:16808581

ナイスクチコミ!1


sofa1206さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/09 08:37(1年以上前)

機種不明

ひろsanさんのは青色ノイズなんですね。
自分は赤色出てます…
撮ったあとはたしかに消えますよね
スクショは光の全くない状況で撮りました

書込番号:16812856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度2

2013/11/10 20:06(1年以上前)

sofa1206さんやはり出ますか。ちなみに、赤いのもたまに出てきます。

しかしながら、皆さんあまりここに書き込まれないようなので、たまたま悪いのに当たってしまったのかよくわかりませんね。。。まあ撮影後は今のところほとんど問題はないので、良いのですが。複雑な気持ちです。

書込番号:16819584

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろsanさん
クチコミ投稿数:65件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度2

2013/11/10 20:06(1年以上前)

sofa1206さん返信ありがとうございました。

書込番号:16819585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 00:04(1年以上前)

少し気になったので私もやってみたところ、同様の赤いノイズがでました。
どの機体でも出るのか気になりますね。

書込番号:16833123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング