『通話について』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話について

2013/11/09 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 tarokichさん
クチコミ投稿数:9件

初投稿です。

この機種を購入してから2週間ほど経ったのですが、電話やLINEで通話を行っている時にジーっという雑音のようなものが聴こえてしまい、相手の声が聞き取りづらい事が多々あります。

前の機種(iPhone4S)ではこの様な症状は見られなかったのですが、はたしてこれは初期不良なのでしょうか?それとも個体差があったりするのでしょうか?

以上のことについて何か知っている方がおりましたらご享受いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16816119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 01:40(1年以上前)

コイル鳴きかな。

書込番号:16816561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/10 12:09(1年以上前)

言葉たらずですいません。
アダプタから聞こえる充電中に混在して
聞こえてるとか。
一応、スマホ単体だとデジタル信号を
うまく再現できないとバックに変な音が聞こえたりします。
誤解が生じないように、きちんと書きますね。
大変、失礼しました。

書込番号:16817853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarokichさん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/10 21:25(1年以上前)

☆まっきー☆さん、ご返答有り難うございます。

充電中やイヤホンでの通話は行っていないので、スマホ単体での問題でしょうか。

また、先ほど試験的にLINEと電話とで通話を行ったところ、電話のみ雑音が聞こえました。

「設定」から「通話設定」でマイクの調整を行っても聞こえましたので、時間が空いたら今度サポートセンター等に連絡しようと思います。

初心者のくだらない質問に丁寧にお答え頂き有り難うございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:16819963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング