『IIJmio運用』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmio運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IIJmio運用

2013/12/01 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:90件

SOL23でIIJmioのsimを使う方法があるみたいなんですが、検索しても出てきません。
どなたかご存じないでしょうか?

書込番号:16902280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 12:48(1年以上前)

iijmioはdocomo回線網使用ですから、auの端末では通信方式が

異なるため、少なくともG3は無理そうですよね。

海外ロムでも焼けばLTEは使えるかもしれないけど、

かな〜り、リスキーですよね。。。

「SOL23でIIJmioのsimを使う方法・・・」という情報は確かですか?


書込番号:16902454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/12/01 16:25(1年以上前)

pome仙人さん レスありがとうございます。
確かである。とまでは言えないのですが、ブログに書いている方がいるのです。
よくわかってないBlog その2
というブログの11月11日の記事で、SOL23でIIJMioを使ってFOMAプラスエリアの電波の掴みを調べているのです。
そこに、アレしてアレを購入してアレすれば使えます。と書いてありまして、何らかの方法でできるみたいなのです。
このブログで質問したい所ですが、コメント欄もなく、メールアドレスも書いてないのです。
ツイッターがあるみたいですが、ツイッターを使ったことがないので、やり方がわからないのです。

書込番号:16903147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 18:31(1年以上前)

情報源というブログを見てみました。

確かにSOL23+iijmioという記述がありますね。

推測ですがroot権取得してROM焼き又はsistem内ファイルの

書き換えなどをしているのではないでしょうか?

書込番号:16903594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/12/01 19:56(1年以上前)

rom焼きかsystemファイルのどこかをいじるんだと思います。
リスクはかなりあるでしょうね。

やっぱりツイッターの使い方を覚えて、ブログで聞くのが一番ですね。

書込番号:16903908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング