『アップデートは?!』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートは?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートは?!

2013/12/22 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

DOCOMOは、アップデートされて、機能追加されたと思うんですが。auのXPERIAは、いつアップデートが開始されるんですか?!

書込番号:16985589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/22 13:25(1年以上前)

auか!!、せめてショップに聞けい!!!!

書込番号:16985632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/22 13:40(1年以上前)

アップデートとか無くていいです
今までそれでろくなこと無かったです(is12sはアップデートで文鎮になりました)

書込番号:16985687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/22 13:42(1年以上前)

SOL23のアップデートのアナウンスは未だありません。
ホワイトバランス調整についてはグローバル版のアップデートも行うことを認めたのでau版だけ漏れることは無いと思います。

その他の機能はアップデートされるかは現時点では判りませんね。

書込番号:16985698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/12/22 18:14(1年以上前)

>アップデートとか無くていいです
今までそれでろくなこと無かったです

OSのメジャーアップデートというわけでは無いのでそこまで酷いことにはならないとは思いますけどね。

私もVLのメジャーアップデートの時はSIM読み込み不能になるなどエラい目に遭いましたが、お陰でULに交換出来ましたし、禍を転じてなんとやらでした(笑)

それに何かあって交換するなら弾数がある今のうちという気もしますしね。

書込番号:16986568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/22 18:24(1年以上前)

ですよね。
いずれ、不具合は出てくるのが事実だし。

書込番号:16986605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/23 10:25(1年以上前)

auにアップデートを期待するのは。???です。
本機と同様に、docomoに『姉妹機』の存在する
LG製のLGL21も、docomo機や海外での姉妹機でアップデート有ったにも関わらず
LGL21では、『予定は無い』だそうですよ。

でもまぁ、使用に差し支えが無いので、使ってますが
毎月割が終わったら、早速キャリアの乗り換えも含め
別機種に代えようかな?と思ってます

書込番号:16989132

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング