『what's new』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『what's new』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

what's new

2014/12/02 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:47件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

先日のwhat's newのアップデートでホームボタンを引っ張ると出てきたショートカットが無くなってますね!
些細なことですが私としてはすごく邪魔だったので人によっては大きなことだろうと思い、報告させていただきました!

書込番号:18231697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2014/12/03 00:01(1年以上前)

そうですね よかったです ほっとしました。

書込番号:18231905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/12/03 07:36(1年以上前)

私のも暴発しまくりでしたから、良かったと思います。

書込番号:18232318

ナイスクチコミ!1


yobun421さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/12/03 22:02(1年以上前)

私も本当に助かりました。ちゃんと細かいところまで改めてくれるのは本当に良いことだと思います!

書込番号:18234524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


連携さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/05 00:34(1年以上前)

あんまりに誰も何も言わないので私だけかもしれませんが。
戻るキーを上にスワイプすると起動するんですが。
なんなんコレ。

書込番号:18544483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2015/03/05 01:17(1年以上前)

あ、いや、今出てくるのは、検索だけだし、起動させちゃうこともほとんどないので無害?ですが、
もう一つ、what's new?だったかなんだかアイコンあって、
それが、ちょっと油断してもしなくても起動しちゃってものすごく邪魔だったんですよ。

書込番号:18544564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング