『Sペンを使った時の画面端の反応の悪さについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペンを使った時の画面端の反応の悪さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:16件
機種不明

Sペンを使っていて気になったので質問なんですが、Sを使ってスケッチブックなどで絵を描こうとすると決まって画面の端っこがうまくいきません
一本線を綺麗に引いてるつもりでもそうじゃなかったりと
これは端末を変えても同じ症状がでるんでしょうか?
参考画像貼って起きますので、意見よろしくお願いします。

書込番号:18340797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/06 06:27(1年以上前)

カバー?等使ってますか?

端っこの反応がどうとかって質問、昔みたような気がします。

書込番号:18341215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/01/06 15:54(1年以上前)

カバー使ってます。
試しにはずしてみたらちゃんと一本線引けました
何故カバーをすると歪んでしまうんでしょうね?
一応過去の質問も見てみたんですが、見つからず…
note3だけでなくほかのnoteの過去質問もみてみます
ありがとうございました

書込番号:18342485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2015/01/06 20:38(1年以上前)

カバーの留め金が磁石の場合、
その問題が起こるようですよ。
磁石部分が画面に干渉するようです。

書込番号:18343258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2015/01/07 02:51(1年以上前)

真ん中が顕著に暴れてるのでひょっとしたらリンクにあるやつを中央につけてませんか?

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00GXO6UHE

ちなみにs cover装着時、スリープは画面左下に磁石が近づくと反応します
つまり蓋のその位置に磁石が仕込まれてます

書込番号:18344343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング