『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2014/03/10 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

クチコミ投稿数:834件

大阪のエディオンでMNP一括0円でした。もっと早く0円なら...

書込番号:17285929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/10 10:03(1年以上前)

どこの店舗だったか教えて欲しいです!
平日でも大丈夫でしょうか…。

書込番号:17286740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件

2014/03/10 11:50(1年以上前)

自分が見たのは堺インター店でした。どこでもやっていると思います。ただ土日祝だけだと思いますけど、その辺は事前に近くのお店に電話するといいでしょう。条件までは見てないので、そこも聞いた方がいいと思います。だたエディオンはあまり条件を付けない印象があります。

書込番号:17287025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件

2014/03/21 15:24(1年以上前)

本日ケーズデンキでMNP0円+1万円の商品券でした。

書込番号:17328190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング