『ES-LV54との違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ELV5の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV5のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV5のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV5の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV5のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV5のオークション

ラムダッシュ ES-ELV5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2013年秋

  • ラムダッシュ ES-ELV5の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV5のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV5のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV5の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV5のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5

『ES-LV54との違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ELV5」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ELV5を新規書き込みラムダッシュ ES-ELV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ES-LV54との違い?

2013/10/20 00:03(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5

スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

2013年モデルとして、ES-LV54と何が異なるのでしょうか?

書込番号:16728831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/20 10:41(1年以上前)

限定モデルと称するだけで中身は同じですね。販売ルートの違いとか、そういうところですかね。
安く買えるのでなければ、気にする必要はないでしょう。

書込番号:16730402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/10/20 12:10(1年以上前)

量販店モデルのようですね。

中身は一緒です。

書込番号:16730792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件

2013/10/20 12:19(1年以上前)

P577Ph2m さん、ケイン@さん、ありがとうございました。性能は同じということですね。

書込番号:16730829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ELV5
パナソニック

ラムダッシュ ES-ELV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年秋

ラムダッシュ ES-ELV5をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング