『質問です:ひげの飛び散り具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ELV5の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV5のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV5のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV5の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV5のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV5のオークション

ラムダッシュ ES-ELV5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2013年秋

  • ラムダッシュ ES-ELV5の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV5のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV5のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV5の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV5のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5

『質問です:ひげの飛び散り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ELV5」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ELV5を新規書き込みラムダッシュ ES-ELV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

質問です:ひげの飛び散り具合

2014/01/16 17:37(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5

スレ主 topgantzさん
クチコミ投稿数:8件

シェーバーの新規購入を考えています。
髭が濃くて伸びるのが早いのですが少しでも成長を抑えるために1週間に2日しか剃らないようにいています。
(剃る回数が少ない方が髭の伸びはゆっくりになると実感しています。)
ただこれまで使用してきたシェーバーは洗面所が髭だらけになるほど飛び散っています。
数年前ですが売り場で相談したことがありますがそれはやむを得ないと言われました。
最近の機種もやはり同じでしょうか?
同じことで悩んでいる方はおみえですか?
本機種の購入を考えていますがいかがでしょうか?
他におすすめの機種があったら教えて下さい。

書込番号:17079027

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2014/01/16 20:55(1年以上前)

ラムダッシュは髭が飛び散りますよ、白いと良く分かります。
フィリップスが飛び散りにくいみたいです。
毎日、髭剃りをしなくて良いなら、髭を蓄える方がイイのでは?

書込番号:17079690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 topgantzさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/17 12:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
やはりラムダッシュは飛び散るんですね
フィリップスも検討したいと思います
職業柄髭を蓄えるわけにはいきませんので
何とかいいシェーバーにたどり着きたいと思います

書込番号:17081684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/01/19 21:59(1年以上前)

ラムダッシュは、現在のクローズドタイプになってから、髭の飛び散りはかなり抑制されています。

以前のタイプは、外刃をヘッドにかぶせるタイプだった為、ヘッドと外刃のスキマから、結構髭カスが
でて、白いシャツだと、髭カスがこぼれているのが、よくわかりました。

現在のタイプは、外刃とヘッドが一体化されるので、以前のタイプより、飛び散りが格段に抑制された
と認識しています。
※このタイプになってから、白いシャツが汚れたと感じたことは皆無です。

 参考になれば、幸いです。

書込番号:17091221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/01/19 22:06(1年以上前)


>毎日、髭剃りをしなくて良いなら、髭を蓄える方がイイのでは?

 フィリップスのシェーバーは、かなり以前から、髭を蓄える形式ですね。

 実は、ラムダッシュも3年ほど前から、クローズド形式になり、髭をヘッド内に
 溜める構造に改善されています。

 ※すべてのラムダッシュではなく、まだ一部とどまっています。

書込番号:17091259

ナイスクチコミ!3


スレ主 topgantzさん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/20 10:44(1年以上前)

回答ありがとうございます
やはり5枚刃のラムダッシュは魅力的です
実際にそり具合と飛び散りの程度が体験できるといいのですが
もう少し検討させていただきます

書込番号:17092575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ELV5
パナソニック

ラムダッシュ ES-ELV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年秋

ラムダッシュ ES-ELV5をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング