『質問です。防水、水洗い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ELV5の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV5のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV5のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV5の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV5のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV5のオークション

ラムダッシュ ES-ELV5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2013年秋

  • ラムダッシュ ES-ELV5の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV5のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV5のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV5のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV5の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV5のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5

『質問です。防水、水洗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ELV5」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ELV5を新規書き込みラムダッシュ ES-ELV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。防水、水洗い

2014/08/27 15:52(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5

クチコミ投稿数:12件

今まで使ってきたパナソニックの防水シェーバーが、今日使おうとしたところスイッチを押してもうんともすんとも言わなくなり、買い替えを検討しています。今まで防水機能付だったので、石鹸剃りをしていたのですが、このES-ELV5も石鹸剃りは可能でしょうか?パナソニックのホームページにも既に商品の案内がないため、このページで質問させていただきました。御回答いただければありがたいです。

書込番号:17874499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/08/28 01:58(1年以上前)

取説
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_eslv54elv5_t_201307191049_0.pdf
水洗いは出来ますね。

書込番号:17876288

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/08/28 21:29(1年以上前)

石鹸剃りは可能です。

もちろん水洗いにも対応しています。

桶に本体を沈めて洗うような手荒な扱いをしなければ、問題ありません。

自分は、よくお風呂に持ち込んで剃っていますが、なんら支障は発生して
いません。
LV90ですが、構造は同一で、3年以上利用しています。

書込番号:17878582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/08/28 21:54(1年以上前)

ご返答いただき、ありがとうございます。
パナソニックのホームページでたしか水洗いOKとは書かれていましたが、ほかの機種とは違って防水とは書かれていなかったように思ったので心配になりました。
おかげさまで安心しました。
購入の方向で検討します。ありがとうございました。

書込番号:17878705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/08/28 21:56(1年以上前)

今、水洗いは可能ですとご返答くださった方のコメントを拝見いたしました。
そうなんですよね、水洗いはOKと書かれているのですが、防水とは書かれていないのです。
防水と書かれている商品と、水洗いOKと書かれている商品とがあるようで、この商品は水洗いは可能ですが防水とは書書かれていないので、どこに違いがあるのかやはり心配になってきました。
パナソニックに調節相談してみましょうかね・・・。

書込番号:17878724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/01 09:51(1年以上前)

水洗いOK(WASHABLE)の機種(この機種の2〜3代前)で、風呂剃りしてますが、なんら問題ありません。
時間がないときには風呂剃りのほうが圧倒的に早い(ただし深剃りすると赤くなるので注意)ので、便利です。

書込番号:17889905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/09/07 23:50(1年以上前)

みなさま、御返答ありがとうございました。
パナソニックに問い合わせたところ、石鹸剃り可能との返答がありました。
ただ、充電しながら石鹸剃りをするのはやめてくださいとのことでしたが、可能とのことです。
御丁寧に御返信くださり、ありがとうございます。

書込番号:17912770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ELV5
パナソニック

ラムダッシュ ES-ELV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年秋

ラムダッシュ ES-ELV5をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング