『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルドFS R-F520Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-F520Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-F520Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-F520Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-F520Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-F520Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-F520Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-F520Dのオークション

真空チルドFS R-F520D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソフトブラウン] 登録日:2013年10月 3日

  • 真空チルドFS R-F520Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-F520Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-F520Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-F520Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-F520Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-F520Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-F520Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-F520D

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-F520D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-F520Dを新規書き込み真空チルドFS R-F520Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/09/03 22:19(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-F440D

クチコミ投稿数:348件

価格や商品の情報無しでした
自分専用にお酒やおつまみ専用で購入しました
128900円 ポイント17%でした
実質106951円 P21913円
10年保証付き

微妙な購入金額でした



お酒とおつまみがいっぱい入れられるので
満足です



書込番号:17898233

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/03 22:49(1年以上前)

こんばんは

>10年保証付き

ヤマダ?
ケーズ?


>お酒とおつまみがいっぱい入れられるので満足です

よかったですね

でも、お酒の飲み過ぎには注意してくださいね(笑

でわ、失礼します

書込番号:17898363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/04 17:14(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 真空チルドは酒のつまみの刺身用ですか?

 自分も最後の決断を悶々と考えてます。

 できればつまみの味なんかをレポートくださいな。

書込番号:17900450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

2014/09/04 23:39(1年以上前)

JBL大好き さん

ビックです

そうですね
定期血液検査で
痛風は薬で健康値
γ-GTPは少しオーバー
お医者さんに
じゃあ薬でって
回答一言
無いです


アリア社長 さん

チルドはスリム60と価格差が
あまりなかったのでこれにしました
お肉が延命するとのとこで

おつまみは
プロシュート
ミラノサラミ
デパ地下惣菜
最近のお気に入りは
週末販売の
叙々苑の牛タン塩だれ弁当
でも毎週だと飽きていきました

設置は来週で
棚は想像で棚はお酒いっぱい
ハイリキレモン
スーパードライ
ワインスプリッツァくつろぎの泡他
ツェラー・シュワルツ・カッツの白ワイン
ピアドールスパークリング
山崎用の炭酸

冷凍庫は
ロックアイスいっぱい
安酒ばかりですが

重さで棚が崩壊しそうですが

扉をあけたら

パライス

書込番号:17901931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-F440D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧製品なので買いたい人は早めに 0 2014/11/08 1:27:19
展示品ですが・・・・・ 1 2014/11/03 16:24:31
FS R-F520D 0 2014/11/02 14:06:32
YAMADA江東新砂店オープンにて 0 2014/09/12 13:20:01
うーん 2 2014/09/08 6:09:59
よい買い物? 0 2014/09/03 22:22:55
購入しました 3 2014/09/04 23:39:52
特価情報! 8 2014/09/30 1:00:34
購入しました。 0 2014/08/24 16:06:22
安く買えました 1 2014/08/13 21:27:02

「日立 > 真空チルドFS R-F440D」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-F520D
日立

真空チルドFS R-F520D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

真空チルドFS R-F520Dをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング