『アンドロイドでのm557の使用について』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Bluetooth Mouse M557

  • Bluetoothに対応し、パソコンやタブレットにレシーバーなしで、最大10mの範囲で接続可能なワイヤレスマウス。
  • 「オン/オフスイッチ」や「スマートスリープモード」により、単3形乾電池2本で最長1年間の電池寿命を実現している。
  • ソフトウェアを使って、使用用途や好みに合わせて各ボタンに動作の割り当てを設定できるほか、水平スクロールが可能なホイールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:107g Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

Bluetooth Mouse M557ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年10月11日

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

『アンドロイドでのm557の使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M557」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M557を新規書き込みBluetooth Mouse M557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイドでのm557の使用について

2014/06/16 13:30(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M557

クチコミ投稿数:2件

今回パソコンのほうが調子がわるくなり、auからででいる、ARROWS TAB FJT21の購入を考えております。
しかし通勤の時は通常通りタブレットとして使用しようと考えているのですが、自宅ではパソコンのように使いたいと考えています。
色々と調べると「Logicool Bluetooth Mouse M557」がすごく評判がいいみたいなので購入を考えています。
「Logicool Bluetooth Illuminated Keyboard K810」Android 3.0以降に対応していると書いていますが、
しかし、M557はLogicoolにはアンドロイド対応とは書いていないので使えないのでしょうか?
インターネット色々なページで調べるとM557はAndroidで使えるといった情報がのっていますが設定の仕方まではのっいまていません。
あまりこういう事には詳しくなくよくわからないのでよろしくお願いします。
あともしマウスがARROWS TAB FJT21に対応していなかったらARROWS TAB FJT21対応しているおすすめの商品を教えていただけないいでしょうか?
大変長い文章ですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:17632512

ナイスクチコミ!0


返信する
HALASさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/16 20:15(1年以上前)

>>M557はLogicoolにはアンドロイド対応とは書いていないので使えないのでしょうか?

・メーカー無保証ですが、Androidでも使えます。

設定ソフトはあることにはあるのですが、
設定と言ってもマウスボタンの割り当てを変える程度で
タブレットでは使うことはないでしょう。

タブレットとマウスを繋ぐ時もボタンひとつで出来るので、
難しい設定は必要ありませんよ。

書込番号:17633428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/19 15:12(1年以上前)

返信遅れてすみません。ご回答頂きありがとうございます。
HALAS様は簡単につなげるとおっしゃっていますが、タブレットとマウスと同期させるボタンがついているのでしょうか?
ARROWS TAB FJT21を購入したのですがそのようなボタンは見当たらりません。
M557は写真で見る限り、noとoffを切替えるボタンの下にそれらしきボタンがありますがそれでしょうか?
なんども質問すみませんが、ご回答のほうよろしくお願いします。

書込番号:17643314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度5

2014/06/23 19:03(1年以上前)

よこから。

マウスをひっくり返してください。
そうしたら、電源スイッチとCONNECTと書いたボタンがあると思います。

そっちが同期用のボタンです。

今度はAndroidタブレット。
あなたがお持ちのARROWSは持ってませんが、Androidは概ね一緒なので。

設定からBluetoothに。
当然ONにしてください。

その状態にしてマウスのCONNECTボタンをちょっと長押してみてください。
おそらく、タブレットでマウスを見つけることができるはずです。

なれたら、1分とかかりません。
同様にキーボードを接続する場合もほぼ同じ手順です。
ただし、キーボードの場合は数字の入力が要求されることもあります。

ご参考まで。






書込番号:17658615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneには対応していない 2 2023/04/14 17:09:51
iPhoneには対応していない 1 2023/04/14 16:21:26
故障でしょうか 6 2022/02/20 10:09:34
m555と比較して 1 2021/12/25 18:05:04
ボタンカスタマイズ 2 2021/01/29 12:05:18
Logicool Optionsが反映されません 2 2021/01/15 17:32:56
複数台のPCで使いたい 2 2020/01/25 10:18:24
Bluetooth4.1に使えますでしょうか? 2 2020/01/19 11:24:19
Bluetoothマウスの選び方。 3 2018/05/23 22:50:00
バッファローから買い替え 1 2017/01/24 12:28:46

「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M557
ロジクール

Bluetooth Mouse M557

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Bluetooth Mouse M557をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング