『ボタンのカスタマイズが保存されない』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Bluetooth Mouse M557

  • Bluetoothに対応し、パソコンやタブレットにレシーバーなしで、最大10mの範囲で接続可能なワイヤレスマウス。
  • 「オン/オフスイッチ」や「スマートスリープモード」により、単3形乾電池2本で最長1年間の電池寿命を実現している。
  • ソフトウェアを使って、使用用途や好みに合わせて各ボタンに動作の割り当てを設定できるほか、水平スクロールが可能なホイールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:107g Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

Bluetooth Mouse M557ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年10月11日

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

『ボタンのカスタマイズが保存されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M557」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M557を新規書き込みBluetooth Mouse M557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンのカスタマイズが保存されない

2014/08/10 01:29(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M557

マウスは基本的に問題無く使用出来てております。が、ボタンのカスタマイズに問題有りです。機能の割り当ての設定の変更自体問題無く完了し、設定変更が生きた状態で使用できるのですが、一旦PCの電源を落としてしまうと、あらら、表示は変更の保存が生きているようになっているのですが、実際はデフォルトに戻っています。SetpointのVersionは6.65 62で最新です。取り敢えず、アンインストールし再インストールはしましたが。症状は変わりません。ロジクールに連絡はしましたが、埒が明きません。どなたか良い知恵を!!
OSはWindows8.1update 64bit SonyVaioです。どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:17819287

ナイスクチコミ!0


返信する
T-51さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/20 23:08(1年以上前)

私も全く同じ現象です。私のマウスはM545です。これは、ロジクール製品が欠陥製品ということになりますね。
これじゃ使いたくないから、返金してほしいですよね。
こういう欠陥を放置しているのなら、もうマウスを売る資格はないと思います。
しんじられないメーカーです。

書込番号:17854218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/21 00:17(1年以上前)

レスありがとうございます。マウスは使用できてますが相変わらずです。
折角の機能ですから使いたいですよね。ソフトウェアーのヴァージョンアップを待ちたいと思います。
有難うございました。

書込番号:17854444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/08/30 01:50(1年以上前)

一応は解決致しましたので報告します。
インテル・ドライバー・アップデート・ユーティリティhttp://www.intel.com/p/ja_JP/support/detect/ 
でアップデートの確認(自動診断)を受けて下さい。
デバイスマネージャーでは最新との表示でしたが・・・。実際にはdowndateになるのかも知れませんが・・・。
指定のドライバーのインストールで設定は保存可能になりました。今のところですが。
お試し下さい。

書込番号:17882426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/12 22:21(1年以上前)

訂正致します。
設定はやはり保存されません。
Bluetoothadaptorのドライバの設定はSONYの保証の対象外と言われました。
トホホ
新Version出ないかな!
因みにWindows7では問題無く作動し保存されました。

書込番号:17929134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneには対応していない 2 2023/04/14 17:09:51
iPhoneには対応していない 1 2023/04/14 16:21:26
故障でしょうか 6 2022/02/20 10:09:34
m555と比較して 1 2021/12/25 18:05:04
ボタンカスタマイズ 2 2021/01/29 12:05:18
Logicool Optionsが反映されません 2 2021/01/15 17:32:56
複数台のPCで使いたい 2 2020/01/25 10:18:24
Bluetooth4.1に使えますでしょうか? 2 2020/01/19 11:24:19
Bluetoothマウスの選び方。 3 2018/05/23 22:50:00
バッファローから買い替え 1 2017/01/24 12:28:46

「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M557
ロジクール

Bluetooth Mouse M557

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Bluetooth Mouse M557をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング