『M555bから買い替え』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Bluetooth Mouse M557

  • Bluetoothに対応し、パソコンやタブレットにレシーバーなしで、最大10mの範囲で接続可能なワイヤレスマウス。
  • 「オン/オフスイッチ」や「スマートスリープモード」により、単3形乾電池2本で最長1年間の電池寿命を実現している。
  • ソフトウェアを使って、使用用途や好みに合わせて各ボタンに動作の割り当てを設定できるほか、水平スクロールが可能なホイールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:107g Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

Bluetooth Mouse M557ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年10月11日

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

『M555bから買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M557」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M557を新規書き込みBluetooth Mouse M557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

M555bから買い替え

2014/08/10 16:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M557

クチコミ投稿数:792件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度4

Blutooth Mouse M555bをMacbookProで使っておりましたが、Blutoothの接続が不安定になってきたため本機に買い替えました(保証期間3年経過)。

Macと接続しスクロールホイールをコリコリ…あれ?深く押すもコリコリ…!

M557にはハイパーファストスクロール機能が無い!!!

残念です…非常に。M555bユーザーさんの参考になれば幸いです。

書込番号:17820983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/19 10:22(1年以上前)

私は別々のPCでM555b、M557両方使ってますが
M557は軽くなったかわりに作りがかなりチープになった感じがしますね
それとやはりM555bの高速スクロールは便利ですね

書込番号:17849508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/01/12 20:57(1年以上前)

私も今日買ってきました!

m555bからの買い替えですが、
てっきりm555bのゴリゴリしているほうがスクロールの際のデフォルトの感触だと思っていたら、
軽いほうに近い感触になっていました…

ただ、BTで簡単に接続できて、
コンパクトで、進む、戻るがついていて、
2000円くらいの値段で買えるもの、ということではやっぱりこのマウスはいいなと思いますが。

書込番号:18364033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度5

2015/06/14 18:39(1年以上前)

M555bを使用中ですが既にディスコンになって
いたんですね。
M557はデザインがM555bとほぼ同じに見えるので
機能や操作性も同程度だろうと思ったのですが
レビュー拝見すると、ホイールの使用感とか
スクロールの速度で変更点があるようですね。

偶然なのかどうか分かりませんが、
Win7のアップデート後に家で使っている
PC2台のRedLEDの有線マウスが2つとも同時に
カーソルの動きが異常に悪くなったので、
価格の安さにつられB社の有線マウス(BlueLED)を
2個購入、同時にB社のBTマウスを衝動買いしたところ、
左右スクロール機能がついてなくて消化不良な気持ちに
なって、だったらM555bをもう1個予備で手元に置いて
おこうかと思ったのですが。

いずれにしてもロジ社のマウスで左右スクロールが
デフォルトになっているBT接続のものをいずれ購入
しようと思います。

書込番号:18871323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneには対応していない 2 2023/04/14 17:09:51
iPhoneには対応していない 1 2023/04/14 16:21:26
故障でしょうか 6 2022/02/20 10:09:34
m555と比較して 1 2021/12/25 18:05:04
ボタンカスタマイズ 2 2021/01/29 12:05:18
Logicool Optionsが反映されません 2 2021/01/15 17:32:56
複数台のPCで使いたい 2 2020/01/25 10:18:24
Bluetooth4.1に使えますでしょうか? 2 2020/01/19 11:24:19
Bluetoothマウスの選び方。 3 2018/05/23 22:50:00
バッファローから買い替え 1 2017/01/24 12:28:46

「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M557
ロジクール

Bluetooth Mouse M557

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Bluetooth Mouse M557をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング