『「追加できませんでした」』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Bluetooth Mouse M557

  • Bluetoothに対応し、パソコンやタブレットにレシーバーなしで、最大10mの範囲で接続可能なワイヤレスマウス。
  • 「オン/オフスイッチ」や「スマートスリープモード」により、単3形乾電池2本で最長1年間の電池寿命を実現している。
  • ソフトウェアを使って、使用用途や好みに合わせて各ボタンに動作の割り当てを設定できるほか、水平スクロールが可能なホイールを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:107g Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

Bluetooth Mouse M557ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年10月11日

  • Bluetooth Mouse M557の価格比較
  • Bluetooth Mouse M557のスペック・仕様
  • Bluetooth Mouse M557のレビュー
  • Bluetooth Mouse M557のクチコミ
  • Bluetooth Mouse M557の画像・動画
  • Bluetooth Mouse M557のピックアップリスト
  • Bluetooth Mouse M557のオークション

『「追加できませんでした」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluetooth Mouse M557」のクチコミ掲示板に
Bluetooth Mouse M557を新規書き込みBluetooth Mouse M557をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「追加できませんでした」

2016/09/06 16:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M557

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度3

先程まで正常に使用していたのですが、PCがブルーバックで強制再起動されてから認識されず、再認識させようとしてもデバイスの名前がM557と表示されず、「マウス」と表示され、ペアリングしようとしても「追加できませんでした もう一度やり直して、マウスが見つかることを確かめてください」と出て追加できません。
何度やり直しても同じです。
解決方法をお知りの方が居ましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20176515

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度3

2016/09/06 16:45(1年以上前)

Windows10です。

書込番号:20176518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2016/09/06 16:48(1年以上前)

ブルーバック強制再起動の原因を確認するのが先では。
取りあえずシステムの復元で、少し前の状態に戻してみてはどうでしょう。

書込番号:20176526

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度3

2016/09/06 16:55(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
MacTypeをインストール後、設定した時にブルーバックになりました。
その後MacTypeはアンインストールし、マウス以外は元の状態に戻っているようです。
システムの復元は無効化していました。

書込番号:20176534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/06 17:47(1年以上前)

MacTypeは開発停止状態なのでWin10ビルドが上がるたびに次々トラブルを起こす。

書込番号:20176639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件 Bluetooth Mouse M557のオーナーBluetooth Mouse M557の満足度3

2016/09/07 01:06(1年以上前)

ASUS VivoBook L200HAで使用していて、
結局初期化したのですが症状は変わりませんでした。
ただ、アンドロイド携帯には繋がり正常に使用できるようです。

となると、やはりPCのbluetooth関連の部品が物理的に不調なのか、
もしくはマウスがおかしいのかという感じでしょうか…。

何かお分かりの方が居ましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20177809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneには対応していない 2 2023/04/14 17:09:51
iPhoneには対応していない 1 2023/04/14 16:21:26
故障でしょうか 6 2022/02/20 10:09:34
m555と比較して 1 2021/12/25 18:05:04
ボタンカスタマイズ 2 2021/01/29 12:05:18
Logicool Optionsが反映されません 2 2021/01/15 17:32:56
複数台のPCで使いたい 2 2020/01/25 10:18:24
Bluetooth4.1に使えますでしょうか? 2 2020/01/19 11:24:19
Bluetoothマウスの選び方。 3 2018/05/23 22:50:00
バッファローから買い替え 1 2017/01/24 12:28:46

「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bluetooth Mouse M557
ロジクール

Bluetooth Mouse M557

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Bluetooth Mouse M557をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング