Bluetooth Mouse M557
- Bluetoothに対応し、パソコンやタブレットにレシーバーなしで、最大10mの範囲で接続可能なワイヤレスマウス。
- 「オン/オフスイッチ」や「スマートスリープモード」により、単3形乾電池2本で最長1年間の電池寿命を実現している。
- ソフトウェアを使って、使用用途や好みに合わせて各ボタンに動作の割り当てを設定できるほか、水平スクロールが可能なホイールを搭載。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetooth Mouse M557ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2013年10月11日
マウス > ロジクール > Bluetooth Mouse M557
Windows 7にてUSBワイアレスマウスを使用しています、USBの端末が不愉快なのでBluetoothのワイアレスマウスにしたいと思いますが素人で判断に迷っております。BluetoothのVer.4.0と4.1です、光学式、BlueLED, 3ボタン、6ボタン Bluetooth/USB等理解出来ません,金額も1,000円位から10,000円位まであり判断出来ません、初めて使用するのに参考にしたいのでアドバイスお願いします。
書込番号:21844042
0点
普通に使うのでしたら、Bluetoothのバージョンはあまり気にしないで良いかと思います。
通常のマウスは3ボタンです(左右と真ん中)。マウスのサイドに多機能ボタンが必要なら5ボタンを選んでも良いかと思います。
使い勝手は普通のUSBの無線マウスを変わりません。Bluetoothでも店頭で手にあったマウスを買われると良いかと思います。
書込番号:21844420
0点
早々の返信有難うございます、前回の内容でOS/Windows 7と10を使用で両方で使用したいと思っております、値段等出来れば3,000円位まででお薦めがありましたら紹介して下さい、メーカー等こだわりませんので引きつづきよろしくお願いします。
書込番号:21846341
0点
サンワサプライ
MA-BTBL28
ブラック系ホワイト系レッド系
http://kakaku.com/item/J0000019171/
\2,257
↑個人的にはこの辺のマウスが好きですが、皆さん好みがあるので実際に手に持ってみないと何とも言えないかもしれません。
書込番号:21846703
1点
「ロジクール > Bluetooth Mouse M557」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/04/14 17:09:51 | |
| 1 | 2023/04/14 16:21:26 | |
| 6 | 2022/02/20 10:09:34 | |
| 1 | 2021/12/25 18:05:04 | |
| 2 | 2021/01/29 12:05:18 | |
| 2 | 2021/01/15 17:32:56 | |
| 2 | 2020/01/25 10:18:24 | |
| 2 | 2020/01/19 11:24:19 | |
| 3 | 2018/05/23 22:50:00 | |
| 1 | 2017/01/24 12:28:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







