『XPでの動作』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

Wireless Mouse M560

  • Windows 8の「エッジメニューボタン」を搭載し、一番よく使用するアイテムへワンクリックでアクセスできるワイヤレスマウス。
  • 長い文書やウェブページをスムーズに移動できる「フリースピンモード」と、精確に移動する「クリックトゥクリックモード」を備える。
  • 独自の「Logicool Unifyingレシーバー」を採用し、互換性のあるキーボードやマウスを複数追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:104g Wireless Mouse M560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M560の価格比較
  • Wireless Mouse M560のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M560のレビュー
  • Wireless Mouse M560のクチコミ
  • Wireless Mouse M560の画像・動画
  • Wireless Mouse M560のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M560のオークション

Wireless Mouse M560ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日

  • Wireless Mouse M560の価格比較
  • Wireless Mouse M560のスペック・仕様
  • Wireless Mouse M560のレビュー
  • Wireless Mouse M560のクチコミ
  • Wireless Mouse M560の画像・動画
  • Wireless Mouse M560のピックアップリスト
  • Wireless Mouse M560のオークション


「Wireless Mouse M560」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M560を新規書き込みWireless Mouse M560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XPでの動作

2014/02/17 08:24(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M560

クチコミ投稿数:7件

初めて質問致します。
宜しくお願いします。
必須環境がWindows7、8とありますがそれ以前のXPでは動かないのでしょうか?
または全ての機能が使えないだけで、クリックとスクロールのみなら使えるのでしょうか?

書込番号:17202585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2014/02/17 08:28(1年以上前)

多分、後者。

なんだけど、実物持ってないので推測です。
今はXPで全く使えないマウスというのはまずないと思う。

書込番号:17202595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/17 09:56(1年以上前)

自分も推測ですけど、これunifyingレシーバ接続の製品ですよね。
XP時代にunifying製品はいっぱいありましたし、今ロジクール公式見てきましたが
Unifying SoftwareのXP版はまだ配布されていましたので、動かないことはないと思います。
フル機能使える保証はしませんが・・・

書込番号:17202779

ナイスクチコミ!0


mgon99さん
クチコミ投稿数:24件

2015/01/02 14:01(1年以上前)

M325を使用しており、2015年1月1日にドライバの自動アップデートがされました。
今までM560では、XPでボタンの割り当てができず使用をあきらめていたのですが、
今回のアップデートで もしやと思いM560を接続してみたところ、
XPでもボタンの割り当てができる様になっていました。
しかし、指はM325の細かなスクロール(ホイール)に慣れてしまっており、
M560の高速スクロールへの切り替え操作が煩わしく感じます。
スクロールもポインタ移動と同様な加速設定ができる様
次回のアップデートに期待したいです。

書込番号:18329027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M560
ロジクール

Wireless Mouse M560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

Wireless Mouse M560をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング