Wireless Mouse M560
- Windows 8の「エッジメニューボタン」を搭載し、一番よく使用するアイテムへワンクリックでアクセスできるワイヤレスマウス。
- 長い文書やウェブページをスムーズに移動できる「フリースピンモード」と、精確に移動する「クリックトゥクリックモード」を備える。
- 独自の「Logicool Unifyingレシーバー」を採用し、互換性のあるキーボードやマウスを複数追加することができる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Wireless Mouse M560ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月11日
マウス > ロジクール > Wireless Mouse M560
M560のフリーススピン(高速スクロール)ではMX 5500 Revolutionについていたような
自動で高速に切替る機能はついていないのでしょうか?
購入してみましたが、通常のSetpointでは当該する選択肢はないようです。
書込番号:17319826
1点
自動切り替えはRevolutionのみです。
書込番号:17319838
![]()
2点
悲しいかな、無いです・・・
なので、MX Revolution はプレミアがつき、
http://www.amazon.co.jp/dp/B000I0S6Y4
同等のマウスが付く、MX 5500 Revolution も高騰したので、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00173JOGA
皆、修理したり、バッテリーを交換し、延命に四苦八苦・・・
http://www.google.co.jp/#q=MX-R+%E4%BF%AE%E7%90%86&
http://www.google.co.jp/#q=MX-R+%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%A4%E6%8F%9B
書込番号:17319884
![]()
1点
あの機能、良かったのですが、後継機は無いんですよね。
私も欲しいです。
書込番号:17320018
1点
そうなんですよ〜
高価かなとも思いつつ無理してMXRevo購入。
皆さんのように、マウスチャタリングで3回位交換。
最後はマイクロスイッチにコンデンサーまで仕込み使用していました。
今からすれば800dpiのセンサーはしょぼいかもしれませんが
フィット感やサイドボタン豊富&使いやすい。 またなんといっても
オートフリーホイールが使いやすいので手放せないでいました。
M510にマウスだけ変えて使用していましたが、560にフリースピンが搭載になり
飛びつきました。 ホイールクリックで切り替わりますが、MXに比べるとホイールの押し込みが硬いし
オートでいってくれたらな〜と思います。
ソフトでコントロールできるなら、ホイール下のボタンを割り当てられたらいいなと思います。
あとM560はフリースピンにするとなんとなくwwwの画面が”フニャ”という感じで動くのが
今ひとつしっくりこない感じでした。
ホイール自体は適度な重さがあって、クリック感も悪くはないのですが・・・・
書込番号:17320075
0点
MX-Rは4匹ほど囲ってますが、、、、
うは、こんな値段ついてるんだ。
ロジクールは高価なマウスでも平気で廉価版スイッチ使うようで困ったもんですね。
わたしも、一台チャタッてますけど、同等の正規版マイクロスイッチ買って、交換しようとして、、、、放置してます。(笑
他に予備のバッテリーなんかも持ってるんですが。
FF14やりはじめてMX-Rでは太刀打ちできなくて、Nagaに乗り換えちゃったので。
高耐久版で復刻してくれたら1.3万くらいでも買うのにね。
書込番号:17320253
![]()
0点
ポウル・アトレイデさんそうですよね
復刻版出ませんかねー
私もそう思います。
ロジの人見てませんでしょうかね・・・・
書込番号:17358932
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Mouse M560」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/05 13:33:35 | |
| 0 | 2018/01/25 11:05:16 | |
| 0 | 2017/03/04 10:00:56 | |
| 3 | 2016/10/28 10:19:30 | |
| 3 | 2016/08/09 20:44:38 | |
| 1 | 2016/07/09 17:48:27 | |
| 2 | 2016/06/10 6:44:36 | |
| 5 | 2016/10/08 1:12:47 | |
| 9 | 2015/08/18 11:59:58 | |
| 6 | 2014/07/20 21:30:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







