『このタイミングで…』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,858

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/レッド] 発売日:2011年 2月10日

  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

『このタイミングで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このタイミングで…

2011/01/08 05:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

ソフトの発売日より一ヶ月もたって同梱版の発表するとは、
既にソフトを買った人からすれば今更な感じですね

それよりも、品切れな本体を早く供給して欲しい人が多そうです

この限定カラーの本体も
これだけ人気があるなら定番カラーにすればいいのに…

書込番号:12477050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/01/08 09:30(1年以上前)

>この限定カラーの本体も
>これだけ人気があるなら定番カラーにすればいいのに…

限定だから欲しがる人が出てくるのもあると思いますし、今の品薄状態だと色どうのより見つけたら買うのもあるかと思います。
手に入り難いと欲しがりますしね、定番カラーだった黄色や緑色が今ではプレミアカラーになりつつありますし。

当初このカラーが発表された時は微妙な反応でしたから、品薄になってなければ売れ残っていた可能性もあります。

書込番号:12477487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/01/08 09:32(1年以上前)

モンハン効果で12月にPSP本体が90万台程度売れているようです

下記記事より
メディアクリエイトの調査によれば、10年11月29日から12月5日までの一週間で売れた「PSP」は32万3653万台。1年前の09年11月30日から12月6日に売れたのは6万7880台だからケタが違っている。メディアクリエイトがその後調査した数字を加えると、「PSP」は1ヶ月間で90万台以上売れた計算になる

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110107-00000004-jct-bus_all


また、ソニーは生産数を増やすか検討中でまだ何も決まってないとか・・・

書込番号:12477493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの満足度5

2011/01/08 09:49(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
こんにちは

>黄色や緑色が今ではプレミアカラーになりつつありますし。
品薄になるとプレミア価格になるのは確かにそうですよね

手に入りにくい物ほど販売価格も他のPSP本体と比べて高額になっているようで
それが人気とも受け取れると思います

あと、モンハン3が発売日より半月くらい売ってなくて
そのまま買ってなかったのですが、
この同梱製品を見て、これは!と思って予約したのはいいのですが、
2月10日までモンハン3が出来ないんですよね・・・^^;

書込番号:12477553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング