『初売り価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-Z110Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-Z110L の後に発売された製品ES-Z110LとES-Z200-NLを比較する

ES-Z200-NL

ES-Z200-NL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-Z110Lの価格比較
  • ES-Z110Lのスペック・仕様
  • ES-Z110Lのレビュー
  • ES-Z110Lのクチコミ
  • ES-Z110Lの画像・動画
  • ES-Z110Lのピックアップリスト
  • ES-Z110Lのオークション

ES-Z110Lシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド系] 発売日:2013年11月 1日

  • ES-Z110Lの価格比較
  • ES-Z110Lのスペック・仕様
  • ES-Z110Lのレビュー
  • ES-Z110Lのクチコミ
  • ES-Z110Lの画像・動画
  • ES-Z110Lのピックアップリスト
  • ES-Z110Lのオークション

『初売り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-Z110L」のクチコミ掲示板に
ES-Z110Lを新規書き込みES-Z110Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初売り価格

2014/01/01 21:20(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-Z110L

クチコミ投稿数:11件

初売りで、シャープのドラム式選択乾燥機ESZ100NLを99.800円で即買いしてしまいまた。
明日初売りの家電量販店では、もっと安い洗濯機が色々ありました。
ドラム式は初めての購入です。
価格、品質ともにどうなのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

書込番号:17023838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/01 21:35(1年以上前)

こんにちは
すごいですね、ここの半額以下じゃないですか?
是非ご使用後のユーザーレビューお願いします。

書込番号:17023880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/01/01 21:53(1年以上前)

里いもさん、返信ありがとうございます。
店員さんはアウトレット価格!!!と言っていましたが、間違いなさそうですね。
届くのは一週間後です。

書込番号:17023942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2014/01/31 14:46(1年以上前)

どこの量販店ですか?
教えて頂けると助かります。

書込番号:17135415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/01/31 17:16(1年以上前)

エディオンです。

書込番号:17135752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-Z110L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-Z110L
シャープ

ES-Z110L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

ES-Z110Lをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング