『ゲーム音のテンポが悪い』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.6kg FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルマイトブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

『ゲーム音のテンポが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム音のテンポが悪い

2015/03/08 16:54(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:65件

使い続けて1つ気になり続けてたので投稿しました。

ほぼ満足してるスペックのパソコンですが
ある特定のゲームの時だけ
ゲーム音がワンテンポ?鈍いのです。
リズムが遅いと言うのか・・・
3拍子が4拍子・・・と言えばいいのか。。。
これは仕方ない事なのでしょうか?

どなたか私と同じ現象の方はいらっしゃいますか?

書込番号:18556809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/08 20:58(1年以上前)

>特定のゲームの時
ゲーム名を明かさないなら同じ現象かなんてわかるわけない。

書込番号:18557722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2015/03/08 22:36(1年以上前)

PC ブレイカー様

お返事ありがとうございます。
失礼しました。
ゲームは「nifty ココログ」のビンゴゲームです。

良きアドバイスまたは
何かしらの情報を宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18558241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/08 22:51(1年以上前)


Flashゲームですか...そのPCのスペックでは通常、滑らかに動くことが想定出来ます。が音声はズレることはまぁあるのでは...他のFlashゲームでは起きませんか?

AdobeFlashを最新にしてそれでもダメならAdobeFlashを再インストールしてみては?

それでダメならゲームそのものがカクついたゲームなのだと諦めますね。ポイントの回収において不利になることがあるなら別ですが(使用したことがないので悪しからず)。

書込番号:18558324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2015/03/09 12:21(1年以上前)

PCブレイカー様

こんにちは
度々ありがとうございます。
ご指摘通り
AdobeFlashを再インストールしましたが
テンポの遅い音は変わりませんでした。

ちなみに音が変なのは
「ココログブログ」のビンゴゲームだけです。
そして夫のPCからゲームをしてみましたが
リズム良い音でした。
夫のPCは
LaVie L LL750/LS6G です
これもwindows8.1です

となると、
PCとゲームの相性が悪いと言う事でしょうか?

書込番号:18559821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH56/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング