『購入後。。。インストールできない><』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

『購入後。。。インストールできない><』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後。。。インストールできない><

2014/02/01 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

再びお世話になります。
皆様にご教示いただき、今日このパソコンを購入しました。12万円ちょっとでした。
帰宅後、メール設定、ウイルスバスタークラウドの設定などして、
今さっき、ようやくドラクエ10のインストールをはじめようとしました。
DVDをいれ、実行すると、エラーメッセージが!!

MicrosoftVisualC++2005SP1Redistributable package(×64)のインストールが失敗したもようです。インストールを継続しますか?


とでるのです。
何度トライしてもでます。

なんの意味かさっぱりわからず、この機種のことが原因なのか、ゲームソフトなのかわからず再質問させていただきました。

(ウイルスバスターが悪いのかもと思って、いったん無効にしてトライしましたが、ダメでした。)

インストールを継続していいものかどうかわからず困っています。
どうかご助言をお願いします。

書込番号:17140026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/01 19:46(1年以上前)

回答では無いが

ユーザー名が漢字とかダメみたいねー

書込番号:17140079

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/02/01 20:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。早速アカウント名を半角アルファベットにしました。
リトライしましたが、だめでした。困りました・・・

書込番号:17140326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2014/02/02 11:27(1年以上前)

ダウンロード保存し、再起動直後にインストールしてみてはいかがでしょうか?
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=18471

書込番号:17142903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2014/02/02 13:22(1年以上前)

ユーザー名の変更ではなく、新たにアルファベットで管理者権限のあるユーザーを作って、それでドラクエをインストールしないとたぶんダメです。この際新しいユーザーに丸ごと切り替えたほうが良いです。

書込番号:17143400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/02/02 19:17(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
改めてアルファベットでアカウントを作り、管理者としたら、インストールできました!
助かりました。
最初に作ったアカウントはもうほっといてもいいんですかね。

皆様本当にありがとうございました。感謝です。

書込番号:17144647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング