『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANについて

2014/02/08 13:55(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 msm622さん
クチコミ投稿数:2件

無知で恥ずかしいのですが困っています。
お詳しい方、教えてください。

現在、バッファローのルータを使っています。
AirStation  WHR−G/U
IEEE802.11gb(同時使用)
54Mbps

これは数年前に購入したものなのですが、対応OSは
WindowsVista,XP,2000となっています。
このルータではWindous8.1 64ビット版は対応しないのでしょうか?
また、対応しない場合、どうしたらいいでしょうか?

書込番号:17165907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/02/08 13:58(1年以上前)

発売当時に存在しないというだけなので、気にしなくてよいてす。
問題なく繋がります。

書込番号:17165919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/08 16:37(1年以上前)

WHR-GはWPSに対応していますので、PCは以下を参照し、WHR-GのAOSSボタンを押す事で接続出来ると思いますよ。
http://miya99.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

書込番号:17166459

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/08 16:40(1年以上前)

>対応OSは WindowsVista,XP,20 00となっています。

設定のためのソフトがWindows8.1で動かないかも知れませんが、問題ありません。

無線LAN親機の設定は、ブラウザで行えますので、OSには依存しません。

書込番号:17166467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 msm622さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/08 17:03(1年以上前)

この世の果てさん、哲!さん、papic0さん、
早速のご回答、ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:17166546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング